メディア個別 ベラ・ソーン、オンリーファンズ開始後24時間以内で100万ドルの収益 | 海外スターの最新ニュース | ママテナ
ベラ・ソーン、オンリーファンズ開始後24時間以内で100万ドルの収益

ベラ・ソーン、オンリーファンズ開始後24時間以内で100万ドルの収益

ベラ・ソーン(22)が有料コンテンツを提供するソーシャルメディア、オンリーファンズ開始後、24時間以内で100万ドル(約1億600万円)の収益を上げたという。ファン専用のコンテンツを提供する同サイトで、ベラは会員に月額20ドル(約2100円)を課金している。

そんな成功を収めているベラだが、同サイトを始めた理由は、非難されることを心配することなく、自身の「イメージ」を「完全に管理」できるからだと説明していた。「オンリーファンズは私が完全に自分のイメージを管理できる初めてのプラットフォーム。私らしくいることに対して検閲や批判、ネットいじめを受けることなくね」

同サイトの開始を発表した際には、ビキニ姿で「sex」と書かれたダイヤモンドのチョーカーを付けたセクシーな姿を収めた動画を投稿、「ファンのみんなとの交流の仕方をやっと自分で決断できるようになる」とコメントしていた。

包み隠さず全てをオープンに投稿しているというベラは、そのことで時に非難の的となることに以前から不満を表していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ