メディア個別 アントニオ・バンデラス、新型コロナウイルス感染症から回復 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

アントニオ・バンデラス、新型コロナウイルス感染症から回復

第1732回 海外スターの最新ニュース

アントニオ・バンデラス(60)が、新型コロナウイルス感染症から回復したそうだ。今月初め、同ウイルス感染を発表していたバンデラスは、完治したことをインスタグラムで伝えている。

「21日間隔離生活を続けた後、新型コロナウイルス感染症から回復したと今日言うことができる。僕は完治した。僕ほど幸運でなかったり、僕より苦しんだ人々のことを思っている。今闘っている人々に強さが与えられるよう祈っているよ」とバンデラスは綴っている。

元妻メラニー・グリフィスとの間に娘ステラ(23)がいるバンデラスは今月10日、母国語であるスペイン語で感染を発表、こう説明していた。「こんにちは。新型コロナウイルス検査が陽性と出たため、本日8月10日の60歳の誕生日を隔離生活の中で祝うことを余儀なくされていると発表したい」「そして普段より少し疲れを感じる程度で比較的体調は良く、症状から見て、出来るだけ早く回復できる自信があるし、地球上で多くの人を苦しめているこの感染過程を克服できることを願っている」「この隔離生活を活用して、読書や執筆をし、休息をとる予定で、私が熱意に満ちて降り立ったこの60年という年月に意味を与える企画を立てるつもりだ」「皆に大きなハグを贈る。アントニオ・バンデラス」

バンデラス以外にも、トム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソン、ピンク、イギリスのチャールズ皇太子、アリッサ・ミラノ、イドリス・エルバ夫妻など多くの著名人が新型コロナウイルス感染を発表してきている。

ピックアップ

『ゴシップガール』のジェシカ・ゾア、第1子を妊娠
ジェームズ・ガン、ジョン・シナ主演の『ザ・スーサイド・スクワッド』スピンオフドラマで監督へ
ライアン・ゴズリング、デヴィッド・リーチ監督新作でまたスタントマン役!
マーク・ウォールバーグ、学校にマスク130万枚を寄付