メディア個別 デイジー・リドリー、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』以降仕事がなかった!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

デイジー・リドリー、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』以降仕事がなかった!?

第1734回 海外スターの最新ニュース

デイジー・リドリーは昨年末に『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が公開されて以降、なかなか仕事が回ってこなかったそうだ。「スター・ウォーズ」新3部作のレイ役で一躍大スターの仲間入りを果たしたデイジーだが、最終作の撮影終了後、数多くのオーディションを受けながらも何も仕事がもらえない状況がしばらくあったそうで、誰も自分を求めていないのだという気になっていたという。

今ではまた仕事があって幸せだというデイジーだが、その期間があったことは精神面に良い影響を与えたと感じているようだ。エンターテイメント・ウィークリー誌のインタビューでこう明かす。「(『スター・ウォーズ』が)終わることは悲しかった」「不思議なことに、今年の初めは何も仕事が来なかった」「『誰も私を雇いたくないのね』って気になっていたわ」「『スカイウォーカーの夜明け』が公開された時は『うわぁ』って気になった。すごく大きな出来事だったから」「もちろん、今はまた仕事があって嬉しいけど、仕事がない時間があったことで、それまでの5年間を消化することが出来た気がするの。落ち着くことを強いられたというか。『スター・ウォーズ』は私にとってすごく大きなことだったから、精神的にもすごく良いことだったと思う」

また、以前デイジーは、『スター・ウォーズ』での役について生涯常に尋ねられることは問題ないと話していた。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?