メディア個別 ジェイソン・デルーロ、ロックダウン生活で体重増加!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェイソン・デルーロ、ロックダウン生活で体重増加!?

第1736回 海外スターの最新ニュース

ジェイソン・デルーロ(30)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による自粛生活の中で「どんどん体重増加」してしまったそうだ。ロサンゼルスにある自宅内でエクササイズはしているものの、有酸素運動があまりできなかったことで、当初はかなり体重が増えていったという。

「去年は年間通して、60日しか自宅にいなかった」「俺は平均アーティストよりもツアーが多いし、世界中で常にショーをやっている。ちょこちょこ公演をしたり、フェスティバルにもかなり出るから。だから何か月も家にいるなんてかなり変な気分さ。こんなに家にいるのは子供の頃以来かも」「リハーサルはみっちりやるから、体にも負担がかかるけど、体重も減る。でもそれは望んでないから、通常はかなりウェイトトレーニングをして、たくさん食べるんだ。あんまり細くはなりたくないからね」「ツアー中はそれが一番難しい」とGQ誌に語る。

しかし、ロックダウン生活を強いられる中、問題は逆転したそうで、今度は太りすぎないようにワークアウトを変更する必要が出たそうだ。「家にいたら、どんどん体重が増えていった」「『やばい、なんとか止めないと。ボディビルダーみたいになっちゃう』って感じでね。それは有酸素運動が当然となっていたから。だから、今はそれを取り戻そうとしてる」「カーディオとリフティングを1日2回やるのが俺の体にはベストみたいだ。カーディオをやっていないと、ガタイが良くなりすぎるし、カーディオしかやらないと、体重が落ち過ぎるってわけ」

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!