メディア個別 カルディ初心者必見! 迷ったときに選びたい定番商品は? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カルディ初心者必見! 迷ったときに選びたい定番商品は?
~今日のこれ注目!ママテナピックアップ~

近所のスーパーには売っていないような商品が豊富に揃っているカルディコーヒーファームは、店内をぐるぐると歩きまわるだけでも楽しいですよね。でも、あまり慣れていないと、どの商品を買えばいいのか悩みがち。結果、どこにでも売っていそうな無難なクッキーを買ってしまった…。そうならないためにも、カルディの定番アイテムをチェックしましょう。カルディ中級者以上ならみなさんご存じのあの商品は…。

カルディ初心者必見! 迷ったときに選びたい定番商品は?
 

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐

まずは、「カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐」。白黒のパンダのイラストがかわいい同商品は、ネット上でも人気を博していますよね。買ったままの状態のパックをそのまま冷蔵庫に入れて冷やし固めるだけで、とってもおいしい杏仁豆腐のできあがり! そんなお手軽さがうれしいポイントです。サイズも大きめと食べきりサイズがあるので、「買ったけど食べきれなかった」なんて心配も不要ですよ。

GS ブラックティ アールグレイ

続いては、「GS ブラックティ アールグレイ」。濃縮されたアールグレイティーは、5倍に希釈して楽しめる紅茶です。香り豊かな同商品は、アイスティーでもホットティーでもおいしいですし、これから少しずつ暖かくなる季節は、炭酸水で割ってスパークリングティーにしても◎。もちろん、ミルクで割ってミルクティーにしたり、お酒で割って大人向けドリンクにしてもおいしいですよ。

プレジデントライス フォー パクチー

カルディには、パクチーを使った商品も豊富に揃っています。例えば、「プレジデントライス フォー パクチー」。お湯を注いで4分で作れるカップ麺タイプのフォーパクチーは、香り高い乾燥パクチー入りのライスヌードルです。ふわっとガーリックも効いているので、食べごたえも十分! カップ麺タイプではなく、3食パックも発売されているので、好みに応じて購入してくださいね。

今回紹介した商品は、カルディの定番アイテムばかり。カルディ初心者なら、まずはこういった定番系を楽しんでみてはいかがでしょうか?
(文・山手チカコ/考務店)
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP