メディア個別 シエナ・ミラー、恋人と破局 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

シエナ・ミラー、恋人と破局

第1745回 海外スターの最新ニュース

シエナ・ミラー(38)が画商のルーカス・ツヴィルナー(29)と破局したようだ。シエナは、今年2月にはツヴィルナーとの婚約が報じられていたが、最近交際に終止符を打ったようだ。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄は、シエナから別れを告げたと報じている。

一方で、シエナは以前、ルーカスとの結婚が待ちきれないと報じられていた。当時ある関係者は「シエナは彼を夫にすることが待ちきれないのです。2人とも結婚式を楽しみにしています。ルーカスはシエナの家庭的なところに惚れていて、彼女はルーカスが若々しくて楽しいところが好きなようです」と話していた。

元パートナーのトム・スターリッジとの間に娘マーロウちゃん(8)がいるシエナは、婚約報道に関しては口を開いていなかった。当時別の関係者は「2人はとても愛し合っています」「シエナの娘もルーカスととても仲が良いんです。新たな人生の章を楽しみにしていますよ」と話しており、またシエナ自身もルーカスを愛しているとして「愛よ。イイ感じで落ち着いていて幸せよ。そうね、もっと子供が欲しいわ。娘が一人欲しい。結婚することにも前向きよ。彼は俳優じゃないし、有名でもないしね!」と以前明かしていた。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?