メディア個別 アダム・ドライバー、新作ホラー映画へ出演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

アダム・ドライバー、新作ホラー映画へ出演へ

第1746回 海外スターの最新ニュース

アダム・ドライバーがソニーの贈る新作映画『65』のキャストに加わった。「スター・ウォーズ」シリーズのカイロ・レン役などで知られるアダムが、今度はサム・ライミ製作によるホラー要素の入ったスリラー作でオピオイド中毒男性を演じることになるという。

デッドラインによれば、大事故の中、アダム演じるキャラクターと9歳の少女だけが命を取り留め、生き延びるために協力する姿が描かれることになるそうだ。

脚本は『クワイエット・プレイス』のスコット・ベックとブライアン・ウッズが執筆しているが、製作開始時期を含めたそれ以外の詳細については明らかになっていない。

一方、現在はリドリー・スコット監督作『ザ・ラスト・デュエル』の撮影中であるアダムは、「素晴らしい映画監督」と仕事をすることにやりがいを感じると明かしていた。作品の規模に関わらず、監督によって仕事を決めたいとして、「僕の唯一のゴールは本当に素晴らしい監督たちと仕事をすること」「その人たちがすごく興味深い作品をやっていて、それがスタジオ映画だったら最高だし、それが予算がなくて自前の服を持ち寄るような作品であれば、それも最高さ」と語っていた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ