メディア個別 【しまむら】1枚でめっちゃ可愛くなれる♡おしゃれ女子愛用中の「激かわワンピース」5選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【しまむら】1枚でめっちゃ可愛くなれる♡おしゃれ女子愛用中の「激かわワンピース」5選

第3422回 michill (ミチル)
1枚でおしゃれ&可愛い着こなしを叶えてくれる、しまむらのワンピース。愛用するおしゃれさんも多く、SNSでも話題になっています。定期的にしまパトしていると、お好みの1着に出会える可能性も…!?そこで今回はmichill編集部が、しまむらで見つけた“激かわ”なワンピースをご紹介していきます♡

可愛く見える要素が満載♡スクエアネックワンピース

出典:WEAR

お手頃なのに、1枚でおしゃれ&可愛い着こなしを叶えてくれる、しまむらのワンピース。愛用するおしゃれさんが続出中です!運が良いと、しまパト中にお宝級アイテムと出会える可能性が♪

こちらは、しまむらのベージュワンピースを主役にしたコーディネート。デコルテがきれいに見えるスクエアネックに、ふんわりとしたバルーンスリーブで、ほんのり甘めの可愛い雰囲気♡

まだ暑さが残るこの時季は、ニット素材のワイドパンツなどを組み合わせれば、足元がサンダルでも秋らしいコーデに仕上がります。

着回し力バツグン!しまむらのティアードワンピース

出典:WEAR

爽やかなグレーのカラーが素敵な、しまむらのティアードワンピース。ふんわりとしたシルエットで、甘すぎず大人可愛い雰囲気♡

シンプルでありながら着回し力が高いから、暑さが厳しい日は1枚で着たり、朝晩がひんやりする日はロングカーディガンやシャツワンピースと組み合わせてもおしゃれに着こなせます。

ビッグシルエットのTシャツやカットソーなどを重ねれば、スカートとしても使えそう!

バックリボンで可愛さ満点♡しまむらのノースリーブワンピース

出典:WEAR

バックリボンが目を引く、ノースリーブワンピース。実はこれも、しまむらで見つけたアイテムです。プチプラにはまったく見えない凝ったデザイン…!

背中がオープンになっているから、合わせるインナー次第で雰囲気を変えられるのがポイント。

くすみカラーに大きめのリボンが、可愛らしさを底上げしてくれますよ♡

リボンディテールがたまらない!しまむらのブルーワンピース

出典:WEAR

優しいパステルブルーが、清涼感たっぷりのしまむらのワンピース。

後ろに大胆に施されたリボンディテールが、おしゃれ感たっぷり!Vネックになっているから、首回りを美しく演出。前にはボタンがあしらわれた、凝ったデザインになっています。

少し濃いめのカラーのかごバッグやきれいめなフラットパンプスを組み合わせれば、秋モードにアップデートできますよ♡

しまむら×プチプラのあやさんコラボ♡クリンクルワンピース

出典:WEAR

しまむら×プチプラのあやさんのコラボで話題になっているコチラのワンピースは、秒の勢いで売り切れてしまった大人気のアイテムです。

クリンクル加工が施された、くしゅっとした素材がトレンド感バツグン!1枚で立体感のある着こなしに。

動くたびに上品に揺れるシルエットで、可愛さの中にも大人っぽい雰囲気が漂います♡

今回は、おしゃれさんが愛用中の、しまむらワンピースをご紹介しました。

他にも、着るだけで可愛さを底上げしてくれる、素敵なデザインのワンピースが眠っている可能性大…!ぜひ定期的にしまパトして、お好みの1着を見つけてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

コレだけ押さえれば眉メイクがキマる♡どんなメイクにも合うベーシック眉の作り方
【ユニクロ】売り切れ前にチェックして!1枚で3役こなす超優秀カーディガン♡
やってる人はすぐやめて!ついやってしまいがちな「秋のNGアイメイク」
ゴムだけ&くるりんぱでここまで可愛くできちゃう♡簡単5分!すぐマネできるお洒落ヘアアレンジ