メディア個別 彼が自慢したくなる♡ユニクロのプリーツスカートでトレンドなのに女っぽ「フェミニンコーデ」 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

彼が自慢したくなる♡ユニクロのプリーツスカートでトレンドなのに女っぽ「フェミニンコーデ」

第3426回 michill (ミチル)
男女の服の好みはけっこう違うもの。トレンドファッションは必ずしも彼ウケがいいとは限りません。「可愛いって思われたいけれど…旬なスタイルも楽しみたい!」そんな方にオススメしたいのがトレンドのプリーツスカートを使ったコーデ。今回はmichill編集部がユニクロのスカートを使った旬で女性らしいコーデをご紹介します。

チェック柄のユニクロプリーツスカートでカジュアルコーデ

チェックのプリーツスカートには、オレンジのニットベストをプラスしてパッと明るく。

アクセントカラーを取り入れることでクラシカルなイメージになりすぎず、親しみやすくなります。

足元はスカートに合わせて、トラッドなローファーで仕上げましょう。

ユニクロのプリーツスカートをカジュアルに着こなすシャツコーデ

上品なベージュのプリーツスカートは、ストライプシャツと合わせてこなれ感たっぷりに。

彼シャツのような少しゆとりのあるシャツも、規則正しいひだのプリーツスカートと一緒に着こなせば、清潔感のある印象に仕上げてくれます。

靴はシャツに合わせてレースアップシューズをチョイスして、バランスよくまとめましょう。

スウェットでも女っぽ♡ユニクロプリーツスカートコーデ

スポーティーな気分の時はスウェットを合わせて。スウェットの中にはパープルのシャツを忍ばせて、トレンドのレイヤードスタイルを楽しむのも素敵です。

きちんと感のあるプリーツスカートが、カジュアルなコーデをきれい目に仕立ててくれます。

足元は白のスニーカーでさわやかに♡

シャツでカジュアルダウン!ユニクロのペーズリースカートコーデ

華やかなペーズリー柄のスカートもオレンジのシャツを羽織って。

派手すぎない、肌なじみの良いオレンジが顔周りを明るくしキュートに仕上げてくれます。

きれい目なイメージのプリーツスカートをカジュアルにまとめることで、親しみやすさを演出しましょう。

アクティブデートにも♡ユニクロのプリーツパンツでフェミニンコーデ

こちらはスカート見えする、プリーツスカートパンツをつかったコーディネート。下着が見える心配がなく、足さばきが良いからアクティブに動けます。

上品なパープルのプリーツパンツにはカジュアルなワッフル生地のトップスを合わせて。

カラーはナチュラルなエクリュカラーをチョイスして優し気な雰囲気を作り出しましょう。

足元は茶色のぺったんこシューズで歩きやすさをしっかりとキープして、大人フェミニンスタイルの完成です。

今回はユニクロのプリーツスカートを使ったカジュアルフェミニンコーデをご紹介しました。

今季ユニクロには旬なプリーツボトムスが盛りだくさん♪ぜひゲットして、デートコーデに取り入れてみてくださいね。

記事協力・画像提供元:ユニクロ

モデル:橋下美好(@miyoshikun


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

秋の垢抜けアイはブラウンで作る♡今っぽブラウンアイメイクのコツ
しまむらマニアおすすめ♡大人気コラボ秋の新作でゲットした「注目アイテム&コーデ」3選
ついに3COINSでも発売!このハンカチを開くと…驚きの便利グッズに大変身!
あの大ヒットアイテムの再販も♡今年のユニクロ「秋スカート」はこれがおすすめ!