メディア個別 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』来年終了へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』来年終了へ

第1769回 海外スターの最新ニュース

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が来年終了することが発表された。14年間、20シーズンに渡り、コートニー、キム、クロエ、ロブ・カーダシアンと、異父姉妹ケンダルとカイリー・ジェンナー、そして母親のクリス・ジェンナーの日常を追ってきた人気リアリティ番組が来年初頭に放送されるシーズン21で終了するという。

キム・カーダシアン・ウェスト(39)は、インスタグラムでこのニュースを発表、こう声明を綴っている。「非常に残念ながらも、私達は家族として『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』にさよならを言う難しい決断に至りました」「14年間、20シーズン、何百ものエピソードと多くのスピンオフ番組を終えることとなり、これらを長年見て下さった皆さんにとても感謝しています。良い時、悪い時、幸せや涙、そして多くの人間関係と子供達。私達は、この素晴らしい思い出と、その道のりで出会った数えきれない人々を永遠に大切にしていきます」

そしてキムは、長年番組に携わった関係者に感謝を述べ、最終シーズンは来年始めに放送されるとした後、「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』なしでは、今の私はありませんでした。私は、この驚くべき14年間、私と私の家族を見たり、応援してくれた全ての皆さんに非常に感謝しています。この番組が、今の私達を作ってくれました。私達のキャリアを形作り、私達の人生を永遠に変えることに手を貸してくれた全ての方々には一生の恩を感じています」と締めくくっている。

一方クロエ(36)は、同発表を受けて「変化は辛い」と認め、インスタグラムにこう綴っている。「私達を応援し、ずっと支えてくださった皆さんにとても感謝しています。変化は辛いですが、時にはそれも必要です。(壊れたハートの絵文字)皆さんを愛しています。思い出をありがとう!」

この番組で一躍有名となったカーダシアン家とジェンナー家の面々は、その後ファッションやビジネスの世界で成功を収めており、ケンダル以外は皆、今では家庭を築いている。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?