メディア個別 ダイソーマニアの戦利品♡ハシゴしても買い集めたい!秋にピッタリな高見え文具がオススメです | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ダイソーマニアの戦利品♡ハシゴしても買い集めたい!秋にピッタリな高見え文具がオススメです

第3477回 michill (ミチル)
読書の秋到来。おうち時間が増えたこともあり、本を読んだり勉強の時間が多くなったという方もいるはず。そんな秋にピッタリな文具を、ダイソーで発見しました!100円には見えない高見えなデザイン&クオリティの高さで、ハシゴしてでも集めたい…♡その正体を、ダイソーマニアの筆者が詳しくご紹介していきます!

商品情報

商品名:ブックマーク
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

読書の秋。おうち時間が増えたこともあり、本を読む機会が多くなったという方もいるはず。今回は、ダイソーマニアの筆者が、そんな読書タイムを盛り上げてくれるアイテムを発見しました!

それがこちら。ダイソーのブックマークです♪100円(税抜)でゲットすることができます。

読書の秋にピッタリ♡ダイソーのブックマークが高見え!

そんなダイソーのブックマーク。今回ゲットできたのはこちらの2つ。

この他にも、店舗によっていくつか種類があるかもしれません。これはハシゴしてでも集めたい可愛さ♡

ゴールドの金具が上品な雰囲気で、とっても高見え!それぞれ異なるデザインのチェーン付きのチャームが付いています。

本に挟んで使うしおりという何気ないアイテムですが、100円にしてはしっかりした作りでクオリティが高いです!

無類の猫好きが高じて、ついゲットしてしまった黒猫バージョンは、シック&大人っぽくておしゃれ♪

どんなブックカバーと合わせようか…と考えると、ワクワクしますね。

こちらは、クラシカルなお花バージョン。シンプルなデザインで使いやすそうです!

落ちないから安心!コンパクトだから使わない時はペンケースにIN♪

長い柄の方を本の間に挟んでおけば、読み途中のページを簡単に開けて便利♪チャームも可愛いから、読書の時間に特別感をプラスしてくれるのも嬉しいポイントです!

薄いタイプのしおりなどに多いのですが、気付いたら失くしてしまっていた…という悲しい経験を筆者もたくさんしてきましたが、このブックマークは背表紙に挟み込むかたちで使用するので安心♡

コンパクトなサイズだから、使わない時はペンケースやポーチに入れておくこともできますよ!

日記、ノート、料理本など、さまざまな冊子に使えるので、いくつか揃えておいても◎

今回は、ダイソーで見つけたブックマークをご紹介しました。

読書や勉強時に大活躍間違いなし♡気になった方は、ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年9月7日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

さっすがダイソーさん!売り切れが心配な注目商品を一気見せ!今すぐゲットしたい話題の神グッズ
季節の変わり目に食べたい!煮込むだけ簡単「タッカンマリ」
おしゃれさんはもうゲット済!上品&高見え♡GUの「ローファー」コーデ特集
コレだけ押さえれば眉メイクがキマる♡どんなメイクにも合うベーシック眉の作り方