メディア個別 『ベルエアのフレッシュ・プリンス』の大邸宅に滞在のチャンス! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『ベルエアのフレッシュ・プリンス』の大邸宅に滞在のチャンス!

第1792回 海外スターの最新ニュース

ウィル・スミス主演シットコム『ベルエアのフレッシュ・プリンス』で使用された大邸宅が、一般公開されるようだ。ロサンゼルス地区ある この有名な物件は、Airbnbにてわずか1泊30ドル(約3100円)で予約受付開始、幸運にも滞在できるチャンスに恵まれた人たちは、ウィルのクローゼットを覗き見ることができるほか、プールサイドで、銀のお皿に盛られた豪華な食事を楽しむこともできるという。

しかし、ドラマの中で、自身のフィクションを演じたウィルは、靴のコレクションにはアクセス権はないとしている。

物件が掲載されているAirbnbにはこう書かれている。「最新のステイケーションはいかが?見覚えがある場所のような気がするとしたら、それは俺がドライブウェイに到着した時のようなもの。帰ってきたってことだ」「今回は君に鍵を渡すから、俺が暮らした一角を好きに楽しんでくれ。でも俺のスニーカーのコレクションには触らないで、わかった?」

「これは君の一夜限りの家になるから、あたかも住んでいるかのように振る舞って欲しい。俺の館のウィングには俺のベッドルーム(昼寝に最高)とフルセットの浴室(シャワーのなかでつばもはくのに最高)、プールエリア(ちょっと泳ぐのに最高)、アウトドアエリアのラウンジ、それとダイニングルーム(勿論、食事をするのに最高)がある。俺の友人DJ・ジャジー・ジェフ みたいに振る舞って。だから、サングラスを忘れずに」と続けられている。

実際にはベル・エアではなくブレントフォードにある邸宅だが、滞在客には他にも素敵な特典があるそうで、「滞在中、寝室でバスケットボールのシュートをする前に、新品のジョーダンの靴紐を結んだりできる(読み間違ってないよ、寝室でだ)」 と綴り、DJ・ジャジー・ジェフのようにターンテーブルを回したり、クローゼット内にある衣装を着たり、プールサイドの豪華なラウンジチェアーで日光浴も楽しめると続けているが、キッチは使えないそうで、代わりに滞在中は銀食器に盛られた食事が毎食提供されると説明されている。

10月2日、5日、8日、14日 の 5日限定で9月29日に予約開始となるこの邸宅で、ウィル本人が出迎えることはないというが、DJ・ジャジー・ジェフが映像で歓迎するそうだ。

この企画に際してAirbnb は、若者の技術を磨く企画やリクリエーション活動、エンパワメントの支援をウィルの故郷フィラデルフィアで提供している団体フィラデルフィア・ボーイズ・アンド・ガールズ・クラブに寄付するそうだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ