メディア個別 ジュード・ロウ、第6子が誕生 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジュード・ロウ、第6子が誕生

第1796回 海外スターの最新ニュース

ジュード・ロウ(47)と妻フィリッパ・コーンとの間に第1子が誕生したという。14日(月)に米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』に出演したジュードが、新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウン経験を語る中で、赤ん坊の誕生を明かした。

昨年フィリッパと結婚したジュードは、ロンドンの自宅からビデオ通話で出演、「僕の庭に恋に落ちてしまったよ。庭があることがどれほど幸運なことかって気が付いたんだ」「今年の春は美しい天気に恵まれた。この狂気の中で神からの恵みと感じたね。僕の藤に夢中になってしまった」「藤って知っているかな。花が垂れ下がって咲く植物だよ。僕の庭の柵に沿って植わっていてね、僕はその上の段にも庭があるから、その庭の柵にも伸びて欲しいと思って2本のワイヤーを張って、それに沿って藤が育ってゆくのを観察していたんだよ」「今ではワイヤーをすっかりカバーして、その上まで伸びた。現時点では、僕の人生においてこれほど夢中になっていることはないよ。僕の妻は、僕が少しおかしくなったと思っている。香りも素晴らしいんだ」「あ、ところで、それに加え、赤ん坊が生まれたよ。こんな感じさ」

ジュードには、過去のパートナー達との間に5歳から23歳まで、すでに5人の子供がいる。

そんなジュードは、新生児との時間を大切にしているようで「素晴らしいよ。家族として、ただ巣ごもりして、一緒に過ごす時間を楽しみ、そして1日1日を迎えることが出来る時期にいることはとても恵まれていると感じているよ」「普通ではないけれど、愛にあふれた自粛生活って感じかな」と続けていた。

ピックアップ

『ゴシップガール』のジェシカ・ゾア、第1子を妊娠
ジェームズ・ガン、ジョン・シナ主演の『ザ・スーサイド・スクワッド』スピンオフドラマで監督へ
ライアン・ゴズリング、デヴィッド・リーチ監督新作でまたスタントマン役!
マーク・ウォールバーグ、学校にマスク130万枚を寄付