メディア個別 【しまむら】まさかのあの人気アイテムも!?見つけたらゲットしたい秋の「軽羽織り」4選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【しまむら】まさかのあの人気アイテムも!?見つけたらゲットしたい秋の「軽羽織り」4選

第3570回 michill (ミチル)
9月中旬に入り暑さも和らいできて、そろそろ軽い羽織りが欲しくなりますよね。しまむらなら、お手頃価格でおしゃれなアイテムをゲットできておすすめです♪そこで今回はmichill編集部が、おしゃれさんがしまパト中に見つけた「羽織りアイテム」をご紹介!まさかの“あのアイテム”もしまむらに…!?

まさかのしまむらに…!?可愛いコーデュロイジャケット♡

出典:WEAR

暑さも和らいできて、そろそろ軽い羽織りが欲しいところ。しまむらなら、お手頃価格でおしゃれなアイテムがゲットできておすすめです♪

こちらは、なんとしまパト中に偶然出会ったというコーデュロイジャケット♡まさかしまむらで発見できるとは驚きですよね!

大きすぎないゆとりのあるシルエットで、とっても可愛い♡こっくりとしたチョコレートカラーだから、いつものコーデにプラスするだけで秋らしさたっぷりに仕上がります。

しまむらで運良くゲット!ブラウンカラーのシアーシャツ

出典:WEAR

夏に大人気だったシアーシャツは、ダークカラーをチョイスして秋仕様にシフト。程よく重みのあるカラーなら、夏っぽさを抑えトレンドライクに仕上げてくれます♡

しまむらで運良くゲットできたブラウンのシアーシャツは、ゆるっとしたオーバーサイズシルエットが特徴。サッと羽織るだけで大人っぽい表情を演出。どこかモードな雰囲気も漂います。

チェック柄パンツやクラシカルなバッグで、シーズンムードをグッと高めて。

しまむらで見つけたら早めにゲットしたい♪ニットカーディガン

出典:WEAR

去年に引き続き、今年も大人気のニットカーディガンは、本格的なシーズンが来る頃には争奪戦になることも…!早めにゲットするのがおすすめです。

おしゃれさんがしまむらで見つけたオーバーサイズニットカーディガンは、ざっくりとした編み地が可愛らしい1枚♡

ゆるっとしたパンツにノースリーブを組みわせたリラックスコーデにもマッチして、とってもおしゃれですよね。

上下をカーディガンのカラーに合わせたら、ブラウンの小物で季節感をプラスするのがポイントです◎

しまむらで発見!今季のシャツワンピースはダークカラー一択!

出典:WEAR

コーデに欠かせないシャツワンピースも、秋はダークカラーがおすすめ♪トップスやボトムスにくすみカラーなどの淡いカラーを合わせてもぼやけて見えず、メリハリのある着こなしに仕上がります!しかも、どんなアイテムにも合わせやすくて便利◎

しまむらで発見したシャツワンピースは、キリッとしたブラックカラーが特徴。ホワイトのタンクトップなど夏感の残るトップスを合わせても、しっかり落ち着かせてくれて優秀♡

ボトムスに花柄や光沢のある素材のスカートをチョイスすることで、ほんのり華やかに仕上がりますよ!

今回は今の時季から楽しめる、しまむらで見つけた羽織りアイテムをご紹介しました。

他にも、お宝級のアイテムが見つかる可能性大…!気になったら、ぜひお近くのしまむらでチェックしてみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ダイソーへ急げー!!超有名ブランドグルメが100円?!ネットがざわついたお得すぎ商品6選
1.5倍目が大きく見える♡本当は内緒にしたいほど効果絶大な「デカ目メイクテク」3選
縦長効果ですらっと着やせ!ユニクロユーのお洒落「デニムコート」は秋の羽織りにちょうどいい!
【ZARA】一点投入でオシャレ格上げ♡ヘビロテ必至の「ひとくせバッグ」はコスパも最強!