メディア個別 新作『ザ・バットマン』の撮影が再開 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

新作『ザ・バットマン』の撮影が再開

第1807回 海外スターの最新ニュース

新型コロナウイルスの感染者が出たとして中断されていた新作映画『ザ・バットマン』の撮影が再開した。2021年に公開予定の同マット・リーヴス監督作は、今月初め、スタッフの1人にコロナ感染の陽性反応が出たとして、撮影を一時中断したことが発表されていた。

しかし、英ハーフォードシャーにあるワーナー・ブラザースのスタジオで、撮影が再開されたことが同社により改めて発表された。

事実確認は取れていないものの、発覚した感染者というのは、タイトルロールを演じるロパート・パティンソンであったと当時報じられていた。

同新作は3月、コロナ感染拡大に伴い撮影が中断されており、ロックダウン期間を経て再開したところに今回再度中断となっていた。製作にはかなりの遅れが出ていると見られているが、公開予定日が延期されるのかについては明らかになっていない。

本作にはほかにも、キャットウーマン役のゾーイ・クラヴィッツを始め、リドラー役のポール・ダノ、ペンギン役のコリン・ファレルなどが出演している。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ