メディア個別 ペン・バッジリー、第1子が誕生 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ペン・バッジリー、第1子が誕生

第1810回 海外スターの最新ニュース

ペン・バッジリー(33)に第1子が誕生した。『ゴシップガール』などで知られるペンの歌手の妻ドミノ・カーク(33)が、夫妻の第1子となる男児を先月出産したことをインスタグラムで発表した。

元パートナーとの間にすでに12歳の息子がいるドミノは、ハートのような形をした抽象画の写真を投稿、「彼のハートのかたちの家。出産後40日」と綴っているほか、インスタグラムストーリーには、寝ている赤ちゃんの横で眠る自らの写真も投稿しているが、赤ちゃんの名前などその他の情報に関しては、明らかにしていない。

ドミノは2月、連続で流産を経験した後再び妊娠したと発表、5月にはお腹の大きな自身の写真を投稿していた。

妊娠発表当時、ドミノはこう綴っていた。「再び、またその道のりにあるわ。失った後の妊娠は全く別のもの。2度連続で流産したから、私達は諦めようとしていた。私の身体を信じることを止め、私にとっては終わったのだと受け入れ始めていた」「バースアテンダント(分娩介助師)として、全てを見聴きしてきた。私が居合わせた、もしくは経験した流産から愛をもって分離するには全ての力が必要」「25歳で妊娠した時、私は何も知らなかった。自分が属するコミュニティもなかった。出産やそれに関するミステリーについて幸運にも何もしらずに飛び込んだの。でも10年の経験を重ねた今、私の出産コミュニティと私が持つ知識をとても大切に思う。小さいあなた。あなたはすでに私達がこれまでしたことがない方法で1日を過ごす方法を教えてくれている。ありがとう」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ