メディア個別 ドラマ『プリズン・ブレイク』、シーズン6が制作へ!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ドラマ『プリズン・ブレイク』、シーズン6が制作へ!?

第1820回 海外スターの最新ニュース

ドミニク・パーセル(50)が、ドラマ『プリズン・ブレイク』がシーズン6で帰ってくることを示唆している。同ドラマでリンカーン・バローズ役を演じたドミニクは、耳にしたとされる噂の数々に対してインスタグラム上で反応、その中で同作がカムバックすることを認めるようなコメントをした。

自身の写真と共にドミニクはこう投稿している。「噂その1。僕は歳をとっている。その通り、僕は50歳」「噂その2。僕は禿げている。それは違う。僕の頭はフサフサだ。頭を剃ることを周りから求められているだけだ」「噂その3。プリズン・ブレイクのシーズン6は実現するか。イエス…噂その4。僕は人間好きか?そうとは言えない。大勢は苦手。だから確実にノーだ」

『プリズン・ブレイク』は2005年から2009年にかけて放映され、その後2017年にシーズン5が制作されていた。

同ドラマでは、ウェントワース・ミラー演じるマイケル・スコフィールドが、濡れ衣を着せられて死刑囚となった兄リンカーンの脱獄を企てる姿が描かれていた。

ドミニクの発言によりシーズン6への期待が高まっているものの、フォックス・エンターテイメントCEOのチャーリー・コリエー氏は昨年、全く可能性がないわけではないものの、シーズン6を制作する予定はないと発言している。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ