メディア個別 ソフィア・ベルガラ夫妻の自宅に男性が不法侵入 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ソフィア・ベルガラ夫妻の自宅に男性が不法侵入

第1824回 海外スターの最新ニュース

ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロの自宅に、ソフィアの息子の知人を偽った男性が不法侵入しようとしたという。TMZによると、夫妻が住むゲート付き住宅地に足を踏み入れた男性を不審に思った警備員が引き留めたところ、ソフィアの元夫ジョー・ゴンザレスとの息子マノロ(28)の友人だと名乗ったという。その後、この男性は速やかにその場を去ることを拒んだため警察に通報され、不法侵入の現行犯で逮捕されたという。

そんなソフィアは以前、ロックダウン中ずっとジョーと一緒にいながらも一度も喧嘩しておらず、その秘訣は「逃避する」する時間が十分あるからだと明かしていた。「実のところ、私達は上手くやっているわよ。お互いにイライラしたことはないわ。文句は言えないわね。私達は皆家にいるんだけど、大きな家だから、息子に姪、夫、そして3匹の犬と一緒といられることが出来る。快適でいられることは幸運ね。窮屈な思いをしなくて。だから、それが良かったのね。(ジョーが)ジムでワークアウトしている時、私は何かをレコーディング、また彼はオフィスでZoomのミーティングをしていたり。それぞれ逃避できることはラッキーだわ。皆自分のことをしてる。だからまだ一度も喧嘩をしていないんでしょうね」

一方ジョーは、ソフィアとの結婚に関して、以前こう語っていた。「結婚で調整する最大のこと?それは、家族でもないのに、僕をこれほど愛してくれる人がいるっていう考えに慣れることだね。彼女は僕のためにいてくれる。『結婚と人間関係は仕事』って人は言うけど、そんなことないよ。人生は大変だ。それを手助けしてくれる人がいるんなんて、これまで起きたことの中で最も素晴らしいことだよ」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ