メディア個別 『ゴシップガール』のジェシカ・ゾア、第1子を妊娠 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『ゴシップガール』のジェシカ・ゾア、第1子を妊娠

第1828回 海外スターの最新ニュース

ジェシカ・ゾア(35)の妊娠が明らかになった。ドラマ『ゴシップガール』で知られるジェシカは、プロアイスホッケー選手の恋人ブラッド・リチャードソンとの第1子を妊娠したそうだ。

ジェシカは自身の膨らんだお腹をブラッドが見下ろしてる白黒写真をインスタグラムに投稿し、「喜びでいっぱい!」と綴り、今回のニュースを報告している。

その少し前、ジェシカはインスタグラムのストーリー投稿で「驚きのある人生にしましょう」と意味深な発言をしており、その後、お腹の膨らんだ写真と共に「サプライズ」とその驚きの内容を明かしたかたちだ。

このニュースを受け、エリザベス・ギリース、エイザ・ゴンザレス、クレア・ホルト、ニーナ・ドブレフ、アシュリー・グリーンら数々の有名人から、2人の第1子妊娠を祝う言葉が届いている。

ジェシカは2019年3月に、元妻ローレン・ハントとの間に3歳の娘を持つブラッドとの交際を公にしていた。

そして今年の1月には、ブラッドへの心のこもったコメントをインスタグラムに投稿していた。そこには、「私は、今日、そして毎日、あなたに感謝してる。時々そう伝えてるし、それを投稿やシェアしなくちゃいけないわけじゃない。でも今日は私をフォローしてくれてる人や私の人生に興味を持ってくれてる人に、この男性は大きな心を持つ特別な人だと知ってもらいたいの。私は彼と出会う事ができて幸運だわ!」と綴られていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ