メディア個別 えっ!こんな高見えアイテムがしまむらに!?即買い必至の大人可愛い「スカート&ワンピース」 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

えっ!こんな高見えアイテムがしまむらに!?即買い必至の大人可愛い「スカート&ワンピース」

第3662回 michill (ミチル)
そろそろ秋冬らしいスカートやワンピースが欲しくなってくる頃。そんな時には、しまむらをチェックしてみて!お手頃なお値段で、上品レディ見えな高見えアイテムがたくさんゲットできちゃうんです♡どれも可愛すぎて即買い必至!早速、michill編集部がご紹介します!

とにかく着回し力がスゴイ!しまむらのキャミワンピース

夏に大活躍のキャミワンピース。秋にもその人気は継続中。

しまむらのキャミワンピースはシンプルなプリーツデザインとすっきりしたシルエットで、コーディネートに取り入れやすくてとっても便利!

デニムジャケットを羽織ってカジュアルフェミニンに。他にもスウェットと合わせてスカート風にしたり、デニムを合わせたりなど、たくさんの秋コーデが叶います◎

着回し力バツグン&レディ見えも叶う♡しまむらの柄スカート

出典:WEAR

シックなブラックカラーが大人っぽいしまむらの柄スカート。

黒のロングスカートは、季節問わず大活躍してくれるので秋冬もガンガン着回せて超便利!コスパ最強です♪

オールブラックでまとめて辛口レディコーデに。

白のシンプルな柄が華やかさをプラス。レディ見えと着回し力、どちらも叶えてくれる優秀スカートです♡

秋らしいチェック柄スカートも見逃せない♡しまむらチェックスカート

出典:WEAR

本格的な秋が近づいてくると、欲しくなるのがチェック柄のアイテム。しまむらにも、秋らしいチェック柄のスカートが登場しています。

ロング丈&ハイウエストだから、体型カバーも同時に叶えられて◎

裾がユニークにカッティングされた、イレヘムデザインになっているのもポイント!動くたびに大きく揺れて華やかさを演出してくれます。

綺麗なプリーツラインが高見え◎しまむらのプリーツスカート

出典:WEAR

丁寧&細かいプリーツラインが高見えな、しまむらのプリーツスカートもおすすめ。とてもプチプラとは思えない、シルエットも色味も綺麗なロングスカートです。

シックなブラックのトップスを合わせてあげると、大人っぽい上品な装いに。

プリーツスカートは、きれいめコーデやカジュアルコーデなど、どんなテイストのコーデにもマッチしてくれるので、1枚あるととても便利です。

カジュアルだけどレディっぽ♡しまむらロングタイトスカート

出典:WEAR

柔らかい素材がはき心地抜群!と評判のしまむら「ホソBツキマキシSK87」。インフルエンサーのプチプラのあやさんとのコラボスカートで、今注目のアイテムです♪

女らしさを演出してくれるタイトなシルエットが魅力。体のラインを拾いすぎず、程よくゆったりとしているので、体型カバーも叶えてくれます。

カジュアルな素材のスカートではありますが、はき心地も抜群でレディ見え。さらにお値段も1,290円(税抜)と超プチプラ!見つけたら即買いをおすすめします!

今回は、しまむらの即買い必至「レディ見えボトムス」をご紹介しました。

お得すぎるがゆえに売り切れも早いしまむらアイテム。気になったアイテムは、買い逃す前に急いでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年9月23日時点です。

記事協力:ZOZOTOWNnatsumi-wear


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

大人気で即完売?!今年のスタメンブーツはZARAの旬顔ブーツがおすすめでした!
夏と同じケアはNGです!プロが教える「秋冬の乾燥毛穴」対策スキンケア&メイク
骨格タイプ別♡「私に似合う」がわかる!おすすめヘアスタイル&ファッション
ひんやりしだした今こそ買い!しまむら990円「ニットベスト」の今っぽ正解コーデ術