メディア個別 マンディ・ムーアが第1子を妊娠! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マンディ・ムーアが第1子を妊娠!

第1832回 海外スターの最新ニュース

マンディ・ムーア(36)が第1子を妊娠した。『THIS IS US 36歳、これから』で知られるマンディと夫のテイラー・ゴールドスミスが、「2021年初旬」に男の子の赤ちゃんが生まれる事を発表をした。

インスタグラムではマンディのお腹に手を置いた2人の写真の数々と共に「ゴールドスミス家の男の子が2021年の初頭にはやってくる」と報告されている。

そんなおめでたいニュースを発表した2人は、コロナ禍で仕事に行けず、自宅からもあまり出ることができないため、一緒に沢山の時間をかつてない程に過ごしていると先日明かしていた。マンディは、ロックダウンをドーズのメンバーであるミュージシャンの夫と過ごせることに「とても感謝している」と語っていた。いつも2人とも多忙な為、「束縛されな時間」を夫と過ごせることは恵まれていたと感じていたそうだ。「大好きな人と隔離生活を送り、その人についてすごく学べた事にただただ感謝しているの。束縛されない自由な時間を夫と自宅で過ごすことが出来るなんて、こんなことは二度とないでしょうね」

時々一緒にいて心地よくない人間でなくなる傾向がある事を認めたが、ロックダウンでスケジュールに追われる事がない分、そうした自身の一面を見つめることが出来たとし、「朝起きてルーティンをこなすのがとても好きなのだけど、その日がどんな日になるのか決めないの。誰だって、フラストレーションがたまったり、いつもより心配になる日があるけど、他人が過ごしやすいように、思いやりを持つよう心掛けているの」と続けた。

一方で、テイラーも新型コロナウィルスのおかげで、マンディとの関係が深まったと語っていた。4月のマンディの36歳の誕生日にはソーシャルメディアに「4月10日。この地球上で最高の人の誕生日。この奇妙な時期は誰にとっても挑戦の時だけど、それを好機に変え、新しい事を学び、愛する人と愛を深めることが出来るのは彼女ぐらいのものだ。感謝しているという言葉では人生をかけても足りない」とマンディへの愛を投稿していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ