メディア個別 1/7の値段!?キャンドゥで発見!無印良品の“あの人気アイテム”のそっくりさんが便利です! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

1/7の値段!?キャンドゥで発見!無印良品の“あの人気アイテム”のそっくりさんが便利です!

第3690回 michill (ミチル)
キャンドゥで思わず二度見してしまったコチラの商品。「なんでここにあるの…!?」と思ってしまうくらい、無印良品のあの大人気アイテムに激似なんです。おしゃれな見た目だけでなく便利な機能がたっぷり詰まっていて、これが100円でゲットできるなんて驚きです!100均マニアの筆者が実際に使用して、レビューしていきます♪

商品情報

商品名:簡単詰め替え 広口ポンプボトル 600ml
価格:100円
販売ショップ:キャンドゥ

無印に激似…!?キャンドゥの広口ポンプボトルが便利すぎる

キャンドゥをチェック中に思わず二度見してしまったのは、『簡単詰め替え 広口ポンプボトル 600ml』という商品。シャンプーやリンスなどの詰め替えパックをそのまま入れて使うことができるアイテムです♪

これ、なんとなく見覚えがありませんか?

「え、何でここにあるの…?」と思ってしまったくらい、無印良品の蓋が外せるタイプの詰め替えボトルに似ています!

形状は異なるものの、蓋を外せるという機能はそっくり。

絵柄のないシンプルなホワイトのカラーも無印っぽくて◎インテリアにもなじみやすいのがいいですね。

こちらは600ml対応となっているので、無印のSサイズと通常サイズの、ちょうど中間のサイズといったところでしょうか。

“広口”というだけあって、口が大きいから中までしっかり手が入るので、お掃除もかなりラク。

詰め替えパックから入れ替えて使う際もこぼしたりする心配もなく、ストレスフリー♪不器用な筆者でも、こぼさずに詰め替えることができます!

ちなみに、本家の商品と違うところは、詰め替えパックが入りきらないこと…。

コンディショナーの詰め替えパック(ラクラクエコパック/340ml)で試してみたところ、詰め替え容器はそのまま入れることができませんでした。ちょっと惜しい…!

また、ポンプの立ち上げ方が少し特殊なので、注意が必要です。ノズルの根本を手で押さえながら半時計周りに回すことで使えるようになります!

商品タグの裏に書かれている説明書を読めば簡単に出来るのですが、最初立ち上げる際はちょっと戸惑ってしまうかもしれません。

とはいえ、【おしゃれな見た目・詰め替えしやすい・お掃除ラクラク】の、三拍子揃っていて優秀♡一度使ったら手放せなくなります!

今回は、キャンドゥの広口ポンプボトルをご紹介しました。

本家の商品は700円以上することを考えると、たったの100円で似たアイテムをゲットできるなんて、お得すぎますよね♡気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2020年9月25日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

アラサーに似合う「旬柄チェック」は顔タイプ診断で選ぶが正解!おすすめアイテム&コーデ術
定番ブラウンでも垢抜けできます♡秋の今っぽブラウンアイメイクのコツ
【ボブヘアさん向け】ちょっとの差でこんなに可愛い!髪のお悩み解決♡簡単ヘアアレンジ3選
予想外に優秀すぎた♡ユニクロの「もちもちパーカー」が着回し力バツグンで全力推し!