メディア個別 リリー・コリンズ、チャーリー・マクダウェルと婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

リリー・コリンズ、チャーリー・マクダウェルと婚約!

第1838回 海外スターの最新ニュース

リリー・コリンズ(31)が映画監督チャーリー・マクダウェル(37)との婚約を発表した。リリーは、マクダウェルからのプロポーズを受け、結婚が決まったことをを明らかにした。

インスタグラムにはリリーが婚約指輪を見せながら2人がキスしている写真を投稿、「あなたをずっと待ってた。これからの人生を一緒に過ごすのが楽しみだわ」と綴っている。

リリーは2019年に、マクダウェルとの交際をインスタグラムで公にしていた。

交際発表の数ヶ月後、2人はカリフォルニア州ロサンゼルスにある非営利団体の犬の愛護センター「ラブ・レオ・レスキュー」でレッドフォードという名の雑種犬を引き取っていた。

当時、マクダウェルはファンに「レッドフォードを紹介するよ」と子犬をインスタグラムに載せており、また2人はこの犬専用のインスタグラムのアカウントを作り、写真をシェアしている。

マクダウェルはリリーと交際前、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるエミリア・クラークと交際していた。

一方のリリーもかつて、ジェイミー・キャンベル・バウアーと交際していたほか、ザック・エフロンとのロマンスの噂が浮上したこともある。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ