メディア個別 これは買い逃すと後悔しちゃう…!【しまむら】本気の”いちおし”秋アイテム8連発! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

これは買い逃すと後悔しちゃう…!【しまむら】本気の”いちおし”秋アイテム8連発!

第3720回 michill (ミチル)
最近、ますます進化を遂げているしまむらのアイテム。今年の秋アイテムも「これは買い逃すと後悔しそう…!」と思う激カワアイテムが満載なんです!そこで今回は、michill編集部ファッション担当が本気でおすすめする、しまむらの“いちおし”秋アイテムをたっぷりご紹介!最後までお見逃しなく!

ふわふわのファーが可愛い♡しまむらレオパードバッグ

出典:WEAR

秋冬にぴったりなレオパード柄が目を引く、しまむらのがま口ショルダーバッグ。プチプラのあやさんとのコラボアイテムで、今大人女子にも大人気なんです♡

落ち着いたブラウンカラーが大人っぽく、コーデのアクセントにもなってくれます◎ふわふわのファーが季節ムードたっぷりでおしゃれ♡

ショルダー紐は長さ調節が可能◎紐自体を中に入れてクラッチバッグ風に持つこともできます。

人気すぎて完売店舗続出…!terawear emuチェックスカート

出典:WEAR

大人気インフルエンサー“てらさん”プロデュースの「terawear emu」のチェックスカートが、今争奪戦になるほど大人気に!

発売日に完売してしまう店舗もあったほど注目を集めているんです!

その魅力は何といっても、プチプラとは思えないようなデザイン性の高さとクオリティ♡

秋にぴったりなチェック柄でもあるので、バンバン愛用しちゃいそう♪見つけたら超ラッキーなので、即買いをおすすめします!

全身プチプラでここまで可愛い♡しまむらトップス&パンツ

出典:WEAR

しまむらのビスチェとシャツがセットになったトップスと、パンツを使った全身プチプラコーディネート♡

しまむらではビスチェ×シャツのような、お得なセットアイテムもゲットできるのが嬉しいところ。着回しが効く上に、即おしゃれな着こなしも叶います。

パンツは、今大人女子に大人気の「terawear emu」のアイテム。こっくりとした綺麗なテラコッタカラーが高見えです!

これプチプラでいいんですか!?しまむらの高見えジャケット&黒バッグ

出典:WEAR

こちらはしまむらのテーラードジャケットと、黒のショルダーバッグを使用。

どちらも、きちんとコーデにもカジュアルコーデにもマッチするおしゃれなアイテムです。

きちんと見えのアイテムは、プチプラでも高見えするのでおすすめ。特に黒のアイテムはより高級感を演出してくれます。

しまむらなら、テーラードジャケットなどのアウター類もプチプラでゲットできてとってもお得♪

見つけたらぜひ手に取ってみてください!

まさかのニットアイテムも♡しまむら「カーディガン」&「パンツ」

出典:WEAR

秋冬にぴったりのニットカーディガンも、しまむらに登場しました!

程よくボリュームのあるデザインが可愛らしく、ニットの柄もおしゃれ♡見つけたら即買い必須のアイテムです!

さらに、パンツは「楽チン」と「きれい見え」を両立してくれる優秀アイテム!ついついヘビロテしてしまいそう♪

今回は、しまむらの“本気”のいちおしアイテムをご紹介しました。大人女子にもぴったりな高見え&おしゃれアイテムがしまむらにはたっぷり♡

買い逃したら後悔するレベルのお買い得アイテムも満載なので、ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2020年9月25日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

990円から♡おしゃれさんがこの秋冬用にゲットした!大人気「GUカーディガン」4選
信じられない?!これぜーんぶ【しまむら】です♡高見え「全身しまむらコーデ」5Style
ホットケーキミックスでできる!見た目も可愛い♡簡単りんごマフィン
前髪のアリナシで似合う眉は違うんです♡それぞれの垢抜け眉のポイント