メディア個別 セブンで購入!ランチパックの○○風味はスイーツのようなおいしさでした! | セブンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セブンで購入!ランチパックの○○風味はスイーツのようなおいしさでした!

第341回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
朝食やランチ、3時のおやつなど、さまざまなシーンで食べられる山崎製パンの「ランチパック」シリーズから、新しい商品が発売されたのでピックアップ!

りんごバター風味の「ランチパック」

山崎製パンの「ランチパック」といえば、「たまご」や「ツナマヨネーズ」「メンチカツ」「ナポリタン」などのような食事によさそうなものや、「ショコラ&ミルクホイップ」「ピーチ&チーズクリーム」「クッキークリーム」など、おやつによさそうなものまで、とにかく種類豊富ですよね。

セブンで購入!ランチパックの○○風味はスイーツのようなおいしさでした!

そんな「ランチパック」の新商品である「ランチパックりんごバター風味」を、筆者はセブン-イレブンで発見しました!

セブン-イレブンの商品情報ページによると、発売日は2020年9月29日(火)で商品価格は税込140円です。

りんごジャム入りのりんごバター風味フィリングをサンドした「ランチパック」なのだとか。

≫何これ?本当においしい…セブン新商品を今すぐ買ってみて!
≫セブン限定カップ麺がウマすぎるし超かわいい!!!

爽やかな甘みを楽しめる!

もしかしたらご存知の方は多いのかもしれませんが、りんごバター風味の「ランチパック」が販売されるのは今回が初めてではありません。

以前にも販売されていたことがあり、当時ネット上では「りんごバターはウマイ」や「焼くとさらにおいしい」などのような声が見受けられました。

セブンで購入!ランチパックの○○風味はスイーツのようなおいしさでした!

筆者も実際に食べてみたのですが、これはおいしいです。なめらかでコクのあるクリーム(?)のなかにシャリシャリとした食感のりんご果肉が入っていて、爽やかな甘みを楽しめました。フルーティーな香りと適度な甘みのおかげで、スイーツのような食べ心地ですね。

そのままでも十分すぎるほどおいしかったので、筆者は焼かずに食べてしまいましたが、これはたしかにちょっとトースターで焼くとさらにおいしくなりそうな予感。焼く時間を待てるみなさんは、ぜひ試してみてください。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

セブンで買った台湾カステラがとにかくウマすぎた!!
セブンの秋スイーツがうまい!うまい!うまい!
【セブン限定】「蒙古タンメン中本」の新作は激辛すぎなくてハマる!!
セブンに温めても食べられるアイスが売ってた!!!