メディア個別 【売り切れ予報】ダイソーの新作がレベル高すぎ!セレクトショップに売ってそうな超高見えグッズ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【売り切れ予報】ダイソーの新作がレベル高すぎ!セレクトショップに売ってそうな超高見えグッズ

第3802回 michill (ミチル)
近年、どんどん商品のクオリティが上がってきているダイソー。最近発売されたばかりの新作も、100円とは思えないくらい高レベルなんです!今回は、そんなダイソーの新作の中でも、100円ショップマニアの筆者が即買いしたアイテムをご紹介♪お得感がスゴすぎて今すぐダイソーに走りたくなるかも!?

商品情報

商品名:ブックスタンド(三角型)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

オシャレすぎて思わず2度見!ダイソーの「ブックスタンド」

今回、筆者がダイソーで発見したのは、おしゃれな三角型のブックスタンド。

シンプルでどんな部屋にもなじんでくれそうなブラックカラーと、おしゃれな三角型が魅力です。

本を立てかけたり、おさえたりするようなブックスタンドは、今までも100均にありましたが、このように細かく仕切られたタイプのブックスタンドはあまり見かけませんでした。

さらに、似たようなデザインのブックスタンドをネットで探してみると、1,500円程度とけっこうお高め…。

だからこそ、今回ダイソーの新作に登場した三角型のブックスタンドは、高クオリティかつとってもお得な商品なんです♡

本を収納するスペースがひとつひとつ仕切られているので、出し入れが楽々♪

ブックスタンドには、7冊の本が収納できるようになっており、本の厚さによっては7冊以上収納することもできます。

ただ本を入れるだけでも、おしゃれにディスプレイできるので、お気に入りの本を飾るのにもおススメ!

ごちゃごちゃしがちな本もすっきり収納できて一石二鳥です。

ひとつだけ注意!収納できない本も…

とってもおしゃれで便利な、ダイソーのブックスタンドですが、ひとつだけ知っておいて欲しいことがあります!

それは、本の厚さやサイズによっては収納できないものもあるということ。

これは、今回のダイソーのブックスタンドだけでなく、他のブックスタンドにも言えることなのですが、ひとつひとつ本を収納するスペースが確保されているブックスタンドは、そのスペースに入りきらないと、きちんと本が収納できません…。

今回実際に、筆者が家の本を収納してみたところ、写真のスタンドされていない本のうち2つはサイズが合わず、収納できませんでした。

とはいっても、ほとんどの本は収納できたので問題なし。

念のため、ダイソーの新作「ブックスタンド」をゲットする前には、収納予定の本の厚さもチェックしてみてくださいね♪

今回は、ダイソー新作のおしゃれな「ブックスタンド」をご紹介しました。

こちらのブックスタンドは、今大人気のアイテムで店舗によっては急がないと売り切れてしまう可能性も!気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね♪


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【ダイソー】イケアのライトそっくり…?!クオリティが高くて頭が混乱する家電見っけ!
¥2000以上で買ったのに…3COINSにあったの?!もっと早く知りたかった高コスパグッズ
しまむらでめちゃカワなの見つけた♡アニマル柄が今っぽい「最旬スカート」特集
全身ユニクロ・GU・しまむらでも超おしゃれ♡3大プチプラブランドの“高見え”秋冬コーデ