メディア個別 ダイソーで買えばよかった…!男性は見ちゃダメ♡ほかの店なら3千円はするアレが500円!? | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ダイソーで買えばよかった…!男性は見ちゃダメ♡ほかの店なら3千円はするアレが500円!?

第3829回 michill (ミチル)
夜寝る時に付けるブラジャー、通称ナイトブラ。専用商品はお値段が張るものが多く、気になってはいるものの使ったことがない…なんて女性も多いのでは?そんな女性の救世主となる500円のナイトブラをダイソーで発見!実際に使用してみて詳しくレポートしていきます。早速チェックしてみて!

商品情報

商品名:ナイトブラ
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:バスト79~87cm(Mサイズ)

初めてのナイトブラにオススメ!ダイソーの500円ナイトブラ!

ナイトブラは、寝ている間に流れてしまうバストを正しい位置にキープしてくれる女性にとってうれしいアイテムですが…まだ使ったことがない女性も多いのではないでしょうか?実は筆者もその一人でした。

ランジェリー専門店のナイトブラは数千円するもの多く、ちょっと試してみるには気が引けるんですよね。

そんな時に見つけたのがダイソーのナイトブラ。

お値段は、なんと500円と非常にお手頃です。

綿混の柔らかな素材で、肌触り&伸びがよく就寝時にピッタリ。

アンダー部分はゴムになっています。締め付け感がないのでゆったりと過ごせますよ。

カップは裏面から取り出しが可能です。

取り出してみると左右一体型になっていました。程よく硬さのあるスポンジでバストを包み込んでくれます。

ダイソー500円ナイトブラをお試し!

早速就寝時にナイトブラを試してみました。

カップが大きいのでバストを包みこんでくれるような安心感があります。

一体型のカップなのでズレも気になりません。横流れもしっかりと防いでくれ、寝返りをうっても苦しいこともなく、本当に楽ちんでした!

またノンワイヤーで締め付けがないので、このナイトブラは部屋着はもちろん、運動をするときに使うのも良さそうです。

ナイトブラを使ったことがないけれど興味がある方、手軽にバストケアをしたい方にぴったりのアイテムだと感じました。

ただし1点だけ気になったのは、お揃いのショーツが売り場に見当たらなかった事。

似たような色のパンツは発見できたのですが、微妙に色味が異なっていて、上下をそろえたい派の方には不向きかもしれません。

ダイソーのナイトブラを使うまでは、「寝る時までブラをつけるなんて…」なんて思っていましたが、付けてみたら意外に快適。バストが安定するのでむしろノーブラより楽でした!

ダイソーのナイトブラなら500円でお得に体験できるので、ぜひ試しに使ってみてはいかがでしょうか?

※記事内の商品情報は2020年10月16日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

もうダイソーさんでしか買いたくないっ!便利すぎて自慢したくなる♡「感動ポーチ」5選
アラサー女子必見!GU大人気アイテムで実践する「野暮ったくないざっくりカーデの着こなし方」
秋冬のこなれメイクにおすすめ♡オトナ女子の垢抜けくすみメイク
元気が出る朝ごはん!しっとりもっちり厚切り食パンのアレンジトースト4選