メディア個別 【ダイソー】女子に全力でオススメ!たった200円で毎月必要なアレが買えちゃいます…♡ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ダイソー】女子に全力でオススメ!たった200円で毎月必要なアレが買えちゃいます…♡

第3842回 michill (ミチル)
今回ご紹介するのは、なんとダイソーで見つけたサニタリーショーツ。値段は200円とコスパ抜群です♡「200円の下着って本当に使えるの…?」なんて侮ることなかれ!実はスゴイんです!使用感や、スペックなどを実際に使用して詳しくレビューしたいと思います。早速チェックしてみて!

商品情報

商品名:サニタリーショーツM
価格:¥200(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:ヒップ87~95cm
カラー展開:ネイビー、ブラック

生理の時は経血のモレやにおいなど、トラブルがつきもの。生理期間を快適に過ごすためにも、サニタリーショーツを複数枚用意しておくと安心して過ごせますよね。

だからこそサニタリーショーツのコスパは重要。汚れやすいから、手軽に買い換えられて使用感が良いショーツがベストです。

その点、ダイソーのサニタリーショーツは200円。まずコスパにいてはもちろん文句なしです。

ちなみに今回購入したダイソー店舗では…

・ストレッチ素材のサニタリーショーツ(本記事のタイプ)
・コットン素材タイプサニタリーショーツ

の2種類が陳列されており、サイズはM~XLまでそろっていました。

高コスパで種類やサイズが豊富なのはうれしいポイント。

ダイソーのサニタリーショーツを厳しくチェック♡

パッケージから取り出すとこんな感じ。生地にツヤがあり高級感があります。

フロントに小さなリボンがついていて、シンプルかつかわいらしいデザインです。

素材は薄くてなめらかな化学繊維系の素材です。化学繊維と聞くとゴワゴワしていそうですが、ずっと触れていたくなるほどスムースなさわり心地♡

実際にはいてみても、するっとなめらかではき心地がよいです。

かなりストレッチが効くので、体の動きにフィットして、ストレスフリーに過ごせます。

クロッチ部分は幅が広く安定感抜群。

また、二重構造になっているからナプキンの羽をしっかりと収納できます。夜用の大き目のナプキンでもしっかり固定できますよ。

さらに防水加工まで施されているから、洗濯がしやすいのも嬉しいポイント◎200円でこの性能は感動です…!

正直、下着メーカーのお品と比べれば、作りの粗さがあることは否めません。しかし200円という価格なので、筆者は全く気になりませんでした。

普段使いはもちろん、「外出先で急に生理になってしまった」なんて時にも、ダイソーに駆け込めば200円ではき心地の良いサニタリーショーツが手に入るのは非常にありがたい事だと感じました。

コスパも使用感も抜群のダイソーのサニタリーショーツ。手にしてみたらその良さにきっと驚くはず。ぜひお店で手に取ってみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年10月06日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

大人気で即完売?!今年のスタメンブーツはZARAの旬顔ブーツがおすすめでした!
夏と同じケアはNGです!プロが教える「秋冬の乾燥毛穴」対策スキンケア&メイク
骨格タイプ別♡「私に似合う」がわかる!おすすめヘアスタイル&ファッション
ひんやりしだした今こそ買い!しまむら990円「ニットベスト」の今っぽ正解コーデ術