メディア個別 【ダイソー】品切れ続出!ディズニーのジップバッグが可愛くて使えると話題 | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ダイソー】品切れ続出!ディズニーのジップバッグが可愛くて使えると話題

第8668回 ベビーカレンダー
今ダイソーで売れに売れているというディズニーキャラクターのジップバッグ。デザインだけではなくカットも可愛いと全国で売り切れ続出しているそう。この記事では、便利な使い方も含めて形別に紹介していきます!

今ダイソーで売れに売れているというディズニーキャラクターのジップバッグ。デザインだけではなくカットも可愛いと話題で、全国で売り切れの店舗が続出しているのだとか。この記事では、便利な使い方も含めて形別に紹介していきます!

一番人気!顔の形のジップバッグ


さまざまなタイプがある中で、一番人気があるこちらの顔型ダイカットジップバッグ。
モンスターズ・インクの他にもチップ&デールやベイマックスなどがありますが、本当に人気で、今店頭で見かけることはほぼありません。
手のひらより一回り大きいくらいのサイズ感で不透明なので、ポーチ代わりに細かい色々なものを入れて持ち歩くのがおすすめです。

ディズニーキャラが大集合!カラフルジップバッグ


カラフルな色と柄が可愛いディズニーキャラのジップバッグ。こちらもカットが独特ですね。顔型よりも少し大きめのサイズ感で、さらに使い道が増えそう。食品がそのまま入れられるので、お菓子などを入れても良いかも。

オーソドックスな形も激かわ!縦型ジップバッグ


こちらは10cm×16.5cmという小さめサイズの縦型ジップバッグ。色々な種類がありますが、どれもめちゃくちゃ可愛い!こちらも食品を入れられるので、お菓子を小分けにして持ち歩いたり、アクセサリーやメイク道具を入れたり。荷物減らしに一役買ってくれそうです。

これは珍しい!バッグ型ジップバッグ


こちらは持ち手がついている手さげ型のジップバッグ。底マチがついているので、結構収納力があります。食品も入れられるので、写真のようにお弁当のおにぎりを入れたり、て作りのお菓子を入れてお友達におすそわけする時などに使ってみてはいかがでしょうか。
プチ旅行の際に汚れ物を入れておく袋としてもおすすめです。


以上、今まさに売れまくっているという、ディズニーキャラクターのジップバッグを紹介しました。あまりの人気に数店舗回って手に入らないものもあったほど。今回紹介したデザインの他にもたくさん種類があるので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
800g台で生まれた娘… 成長曲線は小さな体で頑張った記録【体験談】
「ママなのに泣き声聞こえないの?」パパの何気ない言葉にショック…!
「男の人ってそうなの?」生理痛×部活で苦しんでいた私に男性顧問は…