メディア個別 ムジラーも唸った!【無印良品】の「神アイテム」は買うべし! | liBae | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ムジラーも唸った!【無印良品】の「神アイテム」は買うべし!

第689回 liBae
シンプルでスタイリッシュな形状と、優れた機能性を兼ね備える無印用品のアイテム。 でも、商品数が多すぎて何を選んだら良いのか分からないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ムジラーも唸った無印用品の神アイテムを4つご紹介します!

(1)ブナ材洋服ブラシ

この投稿をInstagramで見る

エミリー(@emi.20170221)がシェアした投稿 – 2020年10月月12日午前2時53分PDT

衣服に付着したホコリや、繊維のねじれを整えるために使用する洋服ブラシ。 無印良品の洋服ブラシはボディにブナ材を使用し、あたたかみがあり手になじみやすいのが特徴です。 豚毛で作られたブラシ部分は、キメが細かく適度なコシを感じられます。 洋服やコートを脱いだ後にササっと払いかけるだけで、毛羽立ちや毛玉を予防し綺麗な状態をキープ。 日々のブラッシングで、お気に入りの衣服を長く楽しめますよ! nextpage

(2)ステンレスタンブラー

この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 – 2020年 8月月30日午前12時36分PDT

無印良品のステンレスタンブラーは、真空二重構造を採用し保温・保冷効果抜群。 蓋付なのでホコリの侵入を気にすることなく、美味しい状態のドリンクを長く楽しめます。 ボディにほどよい厚みがあり、蓋なしでも口あたりが良くカップとしても使用可能。 マットステンレスとブラックのシンプルな見た目は、どんな空間にもしっくり馴染みますよ。 容量に合わせて選べる、300mlと450mlの2サイズ展開です。

(3)いつものもしもセット

この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿 – 2020年 9月月4日午前12時38分PDT

備えあれば憂いなしとは言いますが、どんなものを揃えたらよいのか迷いますよね。 無印良品のいつものもしもセットは、もしもの時に役立つ小物類がセットになった便利なアイテム。 気軽に携帯できるセットから持ち運びに便利なセット、しっかりと備えられるセットまで3種類をラインナップしています。 防災用としてはもちろん、キャンプやアウトドアでも持っていると頼りになりますよ。

(4)ナイロンメッシュケース

この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿 – 2020年10月月13日午前5時19分PDT

無印用品らしいシンプルさと使い勝手の良さで、老若男女問わず高く支持されるナイロンメッシュケース。 薄型で軽量なうえ、アイテムごとに仕分けしやすい絶妙なサイズ感が魅力です。 さりげなく装備された内ポケットは、ケース内の散らかりを防ぎこまごましたものの仕分けにも便利。 1つあれば何通りもの使い方ができる、リピ買い必至の機能性ですよ! 見た目も機能性も抜群の、無印良品のアイテムたち。 人気商品は品切れの可能性がありますので、出会ったら即ゲットしてくださいね! (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年10月20日現在

配信元

liBae
liBae
liBaeは、仕事と恋愛を両立する女性を応援するWebメディア。 旬なオトナファッションに、最新グルメやコスメなど、ホットなトレンド記事を配信中です。
liBaeは、仕事と恋愛を両立する女性を応援するWebメディア。 旬なオトナファッションに、最新グルメやコスメなど、ホットなトレンド記事を配信中です。

ピックアップ

【漢検1級に挑戦】「伯林」これはどこの地名でしょう?!
これはデートに使える…!【DHOLIC】の上品トップスが神すぎる件
【12星座占い】恋愛ストレス対処法まとめ
【コストコ】マニアも買ってる「エビ好き必見」のフードって?