メディア個別 セクシーだと思う20代ジャニーズランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セクシーだと思う20代ジャニーズランキング

第423回 gooランキング
かっこいい、かわいい、美しいなど、さまざまなタイプのアイドルが所属するジャニーズ。中でも色っぽいと思われているのは誰なのでしょうか。そこで今回は、セクシーだと思う20代のジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 中島健人(Sexy Zone)
2位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
3位 平野紫耀(King & Prince)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は中島健人(Sexy Zone)!


“ケンティー”の愛称で親しまれているSexy Zoneの中島健人。決めせりふが「セクシーサンキュー」なだけに、言葉通り年々セクシーさが増しています。Sexy Zoneとして2011年にデビューした当時はまだ17歳だった中島。高校卒業後は大学へ進学。仕事と学業を見事に両立させ、無事に卒業。26歳になった現在も白いスーツに負けない美肌はそのままに、大人の魅力にあふれています。

2位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)!


演技力が高く評価されているHey! Say! JUMPの山田涼介。グループでは絶対的なエースとしてグループ人気をけん引する一方で、テレビドラマや映画にも多数出演。学園を舞台にした作品を経て、近年では『グラスホッパー』や、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』といったキラキラアイドルを封印した役にも挑戦。役が憑依したかのような演技力で見る人を魅了しています。作中でみせる鋭い視線にセクシーさがにじんでいますね。

3位は平野紫耀(King & Prince)!


ダンスのうまさと天然発言のギャップがたまらない、King & Princeの平野紫耀。誰もが認める身体能力とダンススキルの高さでグループのセンターを務める平野。番組でみせる天然キャラとは違い、歌とダンスで魅せるステージではセクシーさ満点。テレビドラマや映画にも多数出演しており、特に切ないシーンでみせる表情には、今しか出せない特有のセクシーさがにじみます。

アイドル活動や俳優としての仕事を重ねるたびに、どんどんセクシーさが増していくジャニーズタレント。気になる4位~38位のランキング結果もぜひご覧ください。

これから年齢を重ねるごとに、どんな表情、姿をみせてくれるのか楽しみですね。

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2020年5月13日~2020年5月13日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
意外な特技にびっくりした若手ジャニーズランキング
本当は地球人だろ!と思うアニメの宇宙人キャラランキング
「身長180cm以上」と知って驚いた男性俳優ランキング