メディア個別 【100均】Seriaのディズニー柄子ども用水筒のコスパがよすぎる! | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
【100均】Seriaのディズニー柄子ども用水筒のコスパがよすぎる! 

【100均】Seriaのディズニー柄子ども用水筒のコスパがよすぎる!
~ベビーカレンダー~

暑くなるこれからの季節にとても便利なSeriaの子ども用の水筒を紹介しています。コストパフォーマンス、使い勝手、デザインもオススメのストロータイプのディズニーデザイン水筒です。

汗をかく季節も近づいてきました。近所へお買い物、近くの公園へお散歩などちょっとしたお出かけのときに、毎回重たい水筒を持って行くのは大変です。そんなとき、Seriaで販売している子ども用のディズニーキャラクター水筒がとても便利でオススメです。

子どもも喜ぶディズニーデザイン


男の子用女の子用とそれぞれ何種類かのデザインが販売されています。わが家の子どもたちも大好きなディズニーデザインで大喜びでした。また、ピンク、黄色、黄緑などいろんなカラーが揃っていて色でも楽しむことができます。


子ども自身が自分で好きなデザインを選ぶことで「自分の物!」という意識も高まり、出かける際は自ら水筒を持ってくれると思います。

100円なのに機能的♡

100円なのにボトルを開けるのはワンタッチ!長さの調節も可能な肩ひも付きで持ち運びもとても便利!ストロータイプなので、ストローを始める時期のお子さんにもおすすめです。



フタと本体が一体化となっているため、フタを落としてしまったり、失くしてしまったりする心配もありません。肩ひも付きなので、子ども自身が肩や首にかけて持ち運ぶこともでき、ベビーカーなどにかけておくこともできます。洗う際は取り外しも可能です。

実際に使用してみた感想


わが家では、Seriaに行った際に何個かまとめて購入し、ストックしているほど重宝しています。日常生活や外出のときの必需品として愛用しています。サイズ、使い勝手、値段、すべて理想のアイテムです。


100円で購入できるので定期的に買い替えることができ、衛生面でもいいアイテムだと思います。子どもが肩にかけている姿もとても可愛らしいですよ。


店舗によっては在庫が少なくなっている場合があるかもしれないので、お早めに確認を。コストパフォーマンスが抜群のSeriaのディズニーキャラクター水筒、外出時や日常生活での水分補給にもとてもオススメです!

著者:新田悠花

一男一女の年子兄妹の母。兄は心疾患持ちで三回の手術を乗り越え、幼稚園へ通園中。妊娠後ネイリストを退職。心疾患児と健常児の育児に悩みながらも年子育児奮闘中。妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆中。

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP