メディア個別 信じられない?!これぜーんぶ【しまむら】です♡高見え「全身しまむらコーデ」5Style | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

信じられない?!これぜーんぶ【しまむら】です♡高見え「全身しまむらコーデ」5Style

第4142回 michill (ミチル)
最近おしゃれのレベルが急速にアップしていて、なかなか侮れない「しまむら」♡プチプライスに見えない高見えな商品が豊富だから、全てしまむらのアイテムで構成して、全身しまむらコーデを楽しむ人も続出中!そこで今回はmichill編集部が、おしゃれさんの“全身しまむらコーデ”をご紹介していきます。

全部プチプラのあやさんアイテム♡全身しまむらコーデ

出典:WEAR

ホワイトのニットにサスペンダー付きスカートを組み合わせた、全身しまむらコーディネート。実はこのアイテムは全て、プチプラのあやさんプロデュースのアイテムなんです。

ニットはボトルネックにボリューム袖がポイント。ネップ混のツイード素材で高見えするスカートとも相性抜群です。

バッグや靴もデザイン性が高く、とてもプチプラには見えません…!それぞれ単体使いしても、しっかりおしゃれ映えしてくれそうですね◎

スカートが美しい♡秋らしさ漂う華やかコーデ

出典:WEAR

こちらも、プチプラのあやさんプロデュースのしまむらアイテムをふんだんに使ったコーディネート。ベージュのアシンメトリートップスに上品なサテンスカートを組み合わせています。

スカートの光沢がとても美しく、華やかな印象♡さらっと羽織ったグリーンのカーディガンも、深みがあって秋にぴったりです!

まだ寒さに耐えられる今の時季は、あえて素足で抜け感をプラスするのがおしゃれポイント。

フェイクレザースカートがトレンド感抜群♡ほんのり大人っぽコーデ

出典:WEAR

しまむらのフェイクレザースカートにざっくり編みのカーディガンを組み合わせた、全身しまむらコーデ。

トレンドのフェイクレザースカートがしまむらでゲットできるとは驚きです…!ほっこりアイテムを使用した秋コーデに程よくツヤのある素材を投入することで、ほんのり大人な着こなしに♡

足元はレースアップブーツなどのカジュアルなアイテムをプラスして、こなれ感たっぷりに!

オフィスもOK!ボウタイブラウスが可愛いきれいめコーデ

出典:WEAR

秋冬に映えるブラックのタイトスカートに、ボウタイデザインのブラウスを組み合わせた全身しまむらコーデ。

スカートはどんなトップスにも合わせやすく着回し力抜群!ブラウスは細かい部分にまでこだわったデザインで、1枚でコーデをパッと華やかにしてくれます♡

上品できれいめな雰囲気だから、オフィスシーンでもOK。しまむらには、お仕事コーデに使えるアイテムもたくさん揃っています。

プチプラのあやさんアイテムで大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

プチプラのあやさん本人が着こなす、全身しまむらコーデ。あやさんがプロデュースしたアイテムをたくさん使って、大人カジュアルに仕上げています。

ふんわり感が可愛らしいトップスにきれいなシルエットのパンツがマッチして、柔らかさのある上品な着こなしに。

仕上げに、チェック柄のバッグやストールを投入して、アクセントを効かせて。

今回は、おしゃれさんの全身しまむらコーディネートをご紹介しました。全てしまむらのアイテムだけで構成されているのに、しっかり高見え!

他にも、お宝級アイテムをゲットできる可能性大のしまむら、ぜひしまパトしてみてくださいね♡

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
ついに付録はココまできた…!加湿器に魔法のポーチまで♡大人のおしゃれ手帖1月号
「似合う」が分かればもっと垢抜ける!8つの顔タイプ別♡おすすめ「キレイめカジュアル」コーデ
可愛い上に1つあると心強い♡ダイソーの“いざという時”専用ポーチがオススメ