【ダイソー】知ってたら他で買わなかったのに…500円でも爆売れ中!人気グッズがお得すぎ(2ページ目)

第2回 今よみたい!ママテナピックアップ
発売されるや即完売してしまったダイソー「メスティン」の再入荷情報をキャッチ!野外調理で簡単においしいご飯が炊けると話題のアイテムです。一時はあまりに人気で高額転売されたことも…。そんなダイソーメスティンをずっと欲しいと狙っていた筆者もようやくゲットできたので、早速レビューしていきます!

早速、入手できたダイソーメスティンを詳しくご紹介していきます。

ハンドル部分は折りたためるようになっていて、持ち運びの時に邪魔にならず便利!

持ち手はコーティングされており、熱が伝わりづらくなっています。

容量は「1合用」で、トランギアのメスティンにくらべると小さめ。しかしこの小ぶりなサイズがキャンパー女子に人気のようです。

使用する火器ごとに「ご飯の炊き方」を丁寧にレクチャーしてくれる説明書付きで、初心者の方が飯ごうデビューするのにも◎

今回はダイソーの「メスティン(ハンドル付)」をご紹介しました。

トランギアのメスティンは通常2,000円程度するので、容量が小さめとはいえ、ダイソーで500円(税抜)でこのクオリティはかなり驚き…!

なかなか外出が難しい時期ではありますが…アウトドア解禁時には早速ダイソーメスティンでキャンプ飯に挑戦したいと思います♪

※記事内の商品情報は2020年8月27日時点です。