メディア個別 セブンで買った台湾カステラがとにかくウマすぎた!! | 今よみたい!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セブンで買った台湾カステラがとにかくウマすぎた!!

第25回 今よみたい!ママテナピックアップ
一般的なカステラといえば、四角い形をしているものですよね。長方形の長いカステラが一切れずつカットされているものや、一切れが個包装されて販売されていることもあります。でも、最近セブン-イレブンで発見したカステラはカップのなかに入っているんです!

アンデイコの台湾カステラ

みなさんは「アンデイコ」というブランドをご存知でしょうか?

シューアイスで国内シェア90%以上を誇るデザートメーカー・栄屋乳業のブランドである「アンデイコ」の商品は、セブン-イレブンのスイーツコーナーやアイスコーナーでも販売されていることがあります。最近では、1個70円のシューアイス(フレーバーはチョコ、いちご、バニラの3種類)が発売されたばかりです。

そんなアンデイコの新しい商品が、またセブン-イレブンに登場しました。2020年10月20日(火)に発売された「アンデイコ 台湾カステラ」は税込138円。

セブンで買った台湾カステラがとにかくウマすぎた!!

プリンが入っていそうなカップのなかに、黄色と赤色が特徴的なアジアンデザインのシールが貼られていて、可愛らしい見た目に仕上がっています。

≫甘じょっぱさハンパない!セブンの100円パンがクセになる!!
≫セブンの「小さなパスタ」がウマすぎて大盛りサイズがほしい…

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
《セリア・キャンドゥ・無印》これがあれば安心♡便利な「マスクケース」まとめ(2ページ目)
《セリア・キャンドゥ・無印》これがあれば安心♡便利な「マスクケース」まとめ
新型コロナよりも感染しやすい病気も。予防接種の大切さ(2ページ目)