メディア個別 ほんとに2990円!?高見えすぎるGU「マシュマロブーティー」が履き心地まで最高でした♡ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ほんとに2990円!?高見えすぎるGU「マシュマロブーティー」が履き心地まで最高でした♡

第4149回 michill (ミチル)
秋冬ファッションの楽しみといえば、ブーツを取り入れたファッションですよね!アウターを羽織ることの多い秋冬は、足元の印象がコーディネート全体の印象を大きく左右します。だからこそ、洋服に合わせやすく、歩きやすいお気に入りのブーツを持っておきたいところ。そこで今回は、ボトムスを選ばずに合わせやすいブーティーに注目し、GUの「マシュマロブーティー」をご紹介したいと思います。

ほんとに2,990円?!GUマシュマロブーティーが高見えなんです

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU マシュマロブーティー
価格:¥2,990(税抜)
カラー:32 BEIGE(写真)ほか、全4色展開。

今回ご紹介するGUの「マシュマロブーティー」は、シンプルなデザインで着こなしを選ばないブーティー。

フェイクレザーですが安っぽさは全くなく、シルエットも良く質感もとても高級感があります。かかとクッションでフィット感もあり、甲裏の低反発クッションで長時間歩いても疲れにくいです。

こんなに優秀で税抜き2,990円とは、本当にコスパ最高です!

カラーバリエーションは、ブラック、ベージュ、ダークブラウン、ブラック(スウェードタイプ)の4種類。

どの色も使いやすく高見えしますが、今回はベージュを使ったコーディネートをご紹介していきます。

パンツに合わせるコーディネート①【レザー風パンツ編】

※モデル身長:161cm

まずはパンツに合わせたコーデです。パンツの丈は、アンクル丈のものが相性が良いと思います。

こんな風に、ざっくりニットにレザー風パンツと合わせると、季節感やトレンド感が出せるのでオススメのコーディネートです。

パンツに合わせるコーディネート②【デニム編】

ブーティーは、デニムとの相性もバッチリなんです。スキニーデニムやストレートデニムでも合いますが、ここではロールアップデニムと合わせてみました。

デニムがカジュアルなので、トップスや小物はキレイめアイテムをチョイスして。

また、デニムとブラウンは好相性で、大人女性にオススメの配色。大人なデニムコーデの完成です。

スカートに合わせるコーディネート

最後はスカートに合わせたコーデです。ブーティーと合わせるときのスカート丈は、断然ロング丈がバランスが取りやすい!

小花柄のロングワンピースにニットをレイヤードしたコーデに合わせてみました。

ブーティーと同系色で全体をまとめて、シックで落ち着いた大人女性のスカートコーデを意識して。

パンツにもスカートにも合わせやすく、カジュアルにもキレイめにも使えるブーティーは、秋冬に重宝すること間違いなしです。

時期的にも、ロングブーツはまだ早いかな?という今から活躍するアイテムですので、ぜひお早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
“ころんシルエット”が可愛い♡今欲しい!ZARAの「ミニバッグ」5選
【ボブヘアさん向け】100均アクセが神すぎる…!簡単すぎるお洒落ヘアアレンジ2選
うるさくて仕事に集中できない!という人に朗報です!騒音だけシャットアウトしてくれる耳栓!?