【もう食べた?】モスの期間限定バーガーを鬼リピしたい!(2ページ目)

【もう食べた?】モスの期間限定バーガーを鬼リピしたい!(2ページ目)

第24回 今よみたい!ママテナピックアップ
「モスバーガー」や「海老カツバーガー」「スパイシーモスチーズバーガー」など、いろんなおいしいハンバーガーが揃っているモスバーガー。定番系の商品もよいですが、期間限定メニューも見逃せません。そこでここでは、現在販売されている期間限定のハンバーガーをピックアップしました!

レギュラー商品にしてほしいおいしさ

「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」は11月中旬までの期間限定メニューなので、終売する前に1回くらいは食べておきたいと思い購入してきました。

買ってきた商品にかぶりつくと、甘みと酸味、そしてほんのりピリッとした辛味を感じるソースと、ロースカツの組み合わせが絶妙でウマイ! コク深さを感じるソースには、トマトペーストやあさりのうまみ、かつお節エキス、しいたけエキスパウダーなどが使われているそう。辛味の正体は唐辛子とハラペーニョで、すっきりとしたほどよい辛味を楽しめます。

【もう食べた?】モスの期間限定バーガーを鬼リピしたい!

また、フレッシュなグリーンリーフ、オニオンスライス、細切りレタスのみずみずしくてシャキシャキとした食感も◎。深みのあるソースとさっぱりとした野菜の相性がとてもいいです。黄パプリカの風味もよいアクセントになっていますね。

「レギュラー商品になってほしいな」と思ってしまうほどのおいしさ。販売されているあいだにいっぱい食べておきましょう!
(文・奈古善晴/オルメカ)