メディア個別 《キャンドゥ》持ち運ぶならオシャレがいい♡「仮置きマスクケース」が便利で高見えすぎる! | 明日の私をちょっとステキに。lamire(ラミレ) | ママテナ

《キャンドゥ》持ち運ぶならオシャレがいい♡「仮置きマスクケース」が便利で高見えすぎる!

第1656回 明日の私をちょっとステキに。lamire(ラミレ)

みなさんは外出のとき、マスクケースを持っていますか?マスクエチケットが必須な今、飲食するときには収納ケースがとても便利♪そしてやはり、持ち歩くならおしゃれなものがいいですよね♡そんなみなさんに、キャンドゥのマスクケースをご紹介しちゃいます!

キャンドゥの新商品!「仮置きマスクケース」

出典: Instagram マスクが必須になっている今の世の中だからこそ、みなさんが「欲しい」と思っている商品がキャンドゥに新登場!しかも、スタイリッシュでとてもかわいいデザインなんです♡マスクを一時的に外したいときに収納することができる、「仮置きマスクケース」は2個入りで100円(+税)で販売されています!

とにかくデザインがおしゃれ♪

出典: Instagram カバンに入れて常に持ち歩くなら、おしゃれじゃないと嫌ですよね…!キャンドゥで販売されている「仮置きマスクケース」は、デザインも文句なしのおしゃれアイテムなんです♡ブラックとグレーの2パターンが販売されています。ブラックの方は白地にアルファベットのデザインで、シンプルモダンなルックス。グレーの方は白地にグレーの格子柄、マスクケースのロゴが入っているかわいいデザインです。

折りたたみ保管でスッキリ

出典: Instagram こちらの写真のように、「仮置きマスクケース」を広げた中にマスクを収納し折りたたんで保管します。保管するときにもコンパクトなサイズ感で、マスクを保管中もかさ張らないのが嬉しいポイントです。マスクの内側同士が重なるように折りたたむので、衛生的にも安心して使用できます。

持ち運びも保管もコンパクト

出典: Instagram 折りたたんでいる状態が約10cmの真四角なので、普段からカバンに入れて持ち運びやすいです!2個入りでの販売なので、片方を洗っているときの替えにもなります。お泊まりでお出かけするときに、新品マスクを入れておく使い方もできちゃいます♪

コレは欲しい…!「仮置きマスクケース」をGETしよう

出典: Instagram 2パターンのデザインはどちらもおしゃれで、両方欲しくなってしまいますね。今のお出かけには、マスクと一緒にマスクケースも必需品。早速キャンドゥへGETしに行っちゃいましょう! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

配信元

lamire(ラミレ)
lamire(ラミレ)
lamireは“明日の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど様々なコンテンツを発信するWebマガジン&アプリになります。カジュアル派アラサー女性を中心に支持されている急成長中メディアです。
lamireは“明日の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど様々なコンテンツを発信するWebマガジン&アプリになります。カジュアル派アラサー女性を中心に支持されている急成長中メディアです。

ピックアップ

お手本にしたい!《ユニクロ》アイテムで「定番過ぎない」アラサー女子コーデを作ろう♡
気になるアレを解消!《ダイソー》の「ワイヤーホルダー」が便利すぎた!
マニアおススメ!《コストコ》の「お買い得商品」が最高すぎな件
一枚で垢抜け♡《GU》の「アウター」今買いたいおすすめはコレ!