メディア個別 【売り切れ注意報!】ダイソーをハシゴしてやっとGET!携帯できる“アレ”がめっちゃ人気 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【売り切れ注意報!】ダイソーをハシゴしてやっとGET!携帯できる“アレ”がめっちゃ人気

第4203回 michill (ミチル)
今、SNSで購入報告が相次いでいるダイソーの“あるアイテム”。その人気の高さに慌てた100均マニアの筆者もダイソーをチェックして、多数の店舗をハシゴしてなんとかゲットできました…!これがあれば、外出時も安心♡今のご時世にマスクや除菌スプレーに続く必需品となること間違いなしです。今回も、しっかりとレビューしていきます。

商品情報

商品名:紙せっけん
価格:¥100(税抜)
紙せっけんの枚数:20枚入り
販売ショップ:ダイソー

SNSで今話題沸騰中のアイテム、ダイソーの紙せっけん。売り切れが続出していて、筆者もなかなか購入することができず、店舗をハシゴしてやっとゲットすることができました。

外出の際、手洗い時にせっけんが備え付けられていないとちょっと不安ですよね。常に携帯しておけば、いつでもどこでもしっかりと手洗いできるということで、今紙せっけん自体も注目が高まっています。

ダイソーなら100円で、しかも4種類の香りが選べることもあってかなり人気に!

大人気につき入手困難!?ハシゴしてやっとゲット♡ダイソーの紙せっけん

ダイソーの紙せっけんは、プラスチックのケース付き。

筆者が購入できたのはこちらの2種類。それぞれ別の店舗で、ラスト1個のところをなんとかゲットすることができました…!

しかし、残念ながら他の香りは売り切れ…。お店のポップにも「今、売れています!」との記載がありました!

ケースはワンタッチで開けることができます。中にはシート状のせっけんが20枚入っています。

手のひらサイズなので、使いたい時にサッと取り出せてスマートに使用することができますよ!

青いケースに入ったこちらは、ソープの香り。文字通り、せっけんの優しい香りがします。

緑のケースに入っているのは、グリーンティの香り。紅茶のような甘すぎない香りで、リラックスできそうです♡

実際に使用してみましたが、紙せっけんということもあり泡立ちは液体せっけんほどではないものの、手洗いの際に水で洗うよりも衛生的で、しかもスッキリする気がしました!「外出時でもしっかり洗えた」という安心感も◎

ポーチにポンっと入るコンパクトなサイズで軽量なので、常に携帯しておけるのがGOOD!ミニバッグなどにも収納しやすいですよ!

今回は、ダイソーの紙せっけんをご紹介しました。

今のご時世、マスクや除菌スプレーに続く必需品となること間違いなし!SNSでの購入報告もどんどん寄せられているので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年10月30日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【ダイソー】このライト…「アレ」できちゃいます♡非常時にも使える!照明が便利
マスクでも美人に見えるポイントは…?もっと早く知りたかった!似合う色の選び方とメイクのコツ
お菓子作り初心者さんも簡単にできる!冷凍パイシートで作る2種の可愛いアップルパイ
【ユニクロ誕生感謝祭】あの新作パーカもセールに!いつもより2000円もお得にコーデが完成♡