メディア個別 【売り切れ予報】ダイソー新作家電がクオリティ高すぎ♡セレショなら3千円はするお得グッズとは | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【売り切れ予報】ダイソー新作家電がクオリティ高すぎ♡セレショなら3千円はするお得グッズとは

第4243回 michill (ミチル)
ダイソーさんがまたとんでもないものを発売してくれました…!この時期になると、毎年大人気の“アノ家電グッズ”なのですが、見た目のクオリティがもはやセレクトショップ顔負け!もちろん性能も文句ナシだから、争奪戦必至。早速、100均大好き筆者がレビューをお届けするので、売り切れる前に急いでチェックしてみて!

商品情報

商品名:ミニ加湿器(コーヒーカップ)
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:ダイソー

※水道水以外は使用しないでください(次亜塩素水素、次亜塩素酸ナトリウム、ミネラルウォーター、アロマオイルはご使用頂けません)

本物のコーヒーカップみたい♡ダイソーミニ加湿器がめっちゃお洒落

ダイソーさんで見つけたこの商品。コーヒーカップ…ではなくて、なんと超音波加湿方式のミニ加湿器なんです!

付属のUSBケーブルでPCなどに繋げば、デスク周りをミストで加湿してくれる優れもの。乾燥が気になるこれからの季節に有難いですね。

お値段は税抜500円。もはやこの見た目と家電グッズという時点で「安い!」と感じる方も多いかもしれません。

しかし驚くのはまだ早いですよ♡

箱の側面には便利な性能がずらり!

・水の残量を検知 自動停止機能付き
・ライト付き
・吸水芯リフィル付き
・ケーブル付属(80cm)
・連続使用時間:4時間

セットした水がなくなった後空焚き状態にならない自動停止機能や、加湿とは別に使えるライト機能などプラスアルファの機能も充実。

ちなみにカラー展開は3色。今回、筆者が入手したワインレッドのほか、白とマスタードカラーがあります。どれもオシャレな色合いですね!

もちろんPCから電源をとるためのUSBケーブルも付いてくるから、買ってすぐに使えますよ。

このミニ加湿器が500円で買えるとは…驚きですね!

しっかりと目で見えるミスト噴射!加湿機能も文句ナシ◎

実際にミニ加湿器を起動させてみます。

使い方はコーヒーカップのフタの部分をねじって開け、中に水を入れます。

USBケーブルを繋ぎ、上部にあるスイッチボタンを押します。

目視できるくらい、しっかりとしたミストが出てきます!

さらに上部のボタンを長押しするとライトが点灯して、コップ全体が明るくなります。

お部屋のインテリアとしてもオシャレ度抜群ですね♡

詳しい使い方や注意事項が書かれた説明書もついてくるので安心です。

今回はダイソー『ミニ加湿器(コーヒーカップ)』をご紹介しました。

早くも売り切れが心配になるダイソーの新作商品です!この秋冬の乾燥対策として活躍させてみては?

※記事内の商品情報は2020年10月26日時点です


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
しまパトで見逃し注意!マニアが見つけた!しまむらのお買い得アイテム&コーデ3選
20代メイクのままはイタ見えです!30代女子の「NGアイメイク」
残り物を使えば3分で完成!?食べごたえ満点!ベーグルサンド&お店みたいに包むコツ