【ミニストップ】ハロハロ・パフェ32個食べて1000ポイントGETしちゃう?

第2352回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
夏の風物詩といえば、スイカや花火、浴衣、海水浴もあるけれど、もっと身近な存在である、ミニストップのコールドスイーツ・ハロハロは外せないですよね。いつも数種類のフレーバーが用意されているから、どれを食べようか悩んでしまうほど。でも、せっかくならコンプリートを狙ってみてもよいかもしれません。というのも…。

ミニストップからの挑戦状 32個食べてポイントGET!

ご存じの方もいるかもしれませんが、実は昨年ミニストップでは、WAONカードを活用した「ハロハロ・パフェ30個食べたら1000ボーナスポイントプレゼント」というキャンペーンを実施していたんです。キャンペーン名の通り、ミニストップの店内加工商品であるハロハロまたはパフェを30個食べると、1000ボーナスポイントがもらえる仕組み。昨年は9000人以上の達成者が出たのだとか。

そんなミニストップからの挑戦状が今年も2018年6月22日(金)~2018年8月31日(金)の71日間で実施中。昨年と異なっていることは、今年は30個ではなくミニストップの「ミニ=32」にあわせて、32個食べなければならないということ。

ハロハロ

キャンペーンに参加する具体的な条件は…

71日間あるとはいえ、ひとりで32個食べるのはなかなか大変そう…。と、感じるかもしれませんが、実はひとりで挑戦しなくても大丈夫なんです。対象となる「WAON POINTカードの提示」、「電子マネーWAONでの支払い」、「イオンカードの提示およびクレジット支払い」を同一番号のカードで利用すれば、家族や友人と食べても問題なし。

ちなみに、ハロハロまたはパフェを32個購入後は、再度1個からのカウントが始まるようですが、1000ボーナスポイントがもらえるのは1回のみとなるのでご注意を。

現在ミニストップでは、「ハロハロ ラムネ」をはじめ「ハロハロ ハワイアンパイン」や「ハロハロ 果実氷いちご」、「ハロハロ 宇治抹茶あずき」、「白桃パフェ」など、いろんなフレーバーが販売されているので、好みのスイーツをどんどん食べて、32個を目指してみるのも楽しそうですね。
(文・山手チカコ/考務店)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。