メディア個別 クラスメートだったら楽しそうなジャニーズJr.ランキング | gooランキング | ママテナ

クラスメートだったら楽しそうなジャニーズJr.ランキング

第453回 gooランキング
お調子者に優等生、ちょいワル系やゆるふわ系、ガチオタなど、クラスメートって実にさまざまな個性を持った人が集まっていますよね。そこで今回は、クラスメートだったら楽しそうなジャニーズJr.のメンバーについて聞いてみました。

1位 猪狩蒼弥(HiHi Jets)
2位 宮近海斗(Travis Japan)
3位 大橋和也(なにわ男子)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「猪狩蒼弥(HiHi Jets)」!


ラップを得意とする猪狩蒼弥。一見、やんちゃそうに見えるけれど、異次元級とも言える豊富なボキャブラリーでラップをテンポよく繰り出していく様はしびれますね。好きなことをとことん追求する姿勢と持ち前の明るさで、クラスにいたらムードメーカー的な存在になることでしょう。

2位は「宮近海斗(Travis Japan)」!


キレのある美しいダンスで魅了する宮近海斗。グループのセンターを務め、情熱的なダンスで時にはグループを引っ張り、時には支えるグループのリーダーです。俳優としても活躍しており、テレビドラマ『特捜9』シリーズなどに出演しています。そんな彼は、口達者なタイプというよりは背中で語るタイプ。クラスにいたら男女問わず支持されるリーダータイプと言えそうです。

3位は「大橋和也(なにわ男子)」!


キュートなルックスと、ユニークなトークが魅力的な大橋和也。FM大阪で放送されている『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』では軽快なトークで聞く人を楽しませてくれています。かわいさと面白さの無限ループは、一度知ったら病みつきになってしまうはず。クラスのムードメーカーとして君臨し、明るいクラスになることでしょう。

ジャニーズ伝統のローラースケートをアップデートしたアクロバットな演技で魅了するHiHi Jetsや、世界的に有名な振付師のトラヴィス・ペイン氏によって選抜されたTravis Japan。さらに大阪からキラキラとした王道のアイドル路線をひた走るなにわ男子と、今注目のグループのメンバーが上位にランク・インする結果となった今回のランキング。気になる4位~65位のランキング結果もぜひご覧ください。

これからどんどん才能を開花させていくジャニーズJr.から目が離せませんね!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,138票
調査期間:2020年9月29日~2020年10月13日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

ピックアップ

一番うまい!エースコックのカップ麺ランキング
ツッコミたくなる髪形のアニメキャラランキング
声優・東山奈央のはまり役だったアニメキャラランキング
母性本能をくすぐられちゃう!20代ジャニーズランキング