メディア個別 女性が密かに見せている「好きサイン」4つ | liBae | ママテナ

女性が密かに見せている「好きサイン」4つ

第1018回 liBae
女性からの好きサインに気づけたら、スムーズに恋人関係に発展させることができますよ。 そこで今回は、女性が密かに見せている好きサインについてお伝えします。 あなたが思いを寄せている彼女から好きサインが出ていないか確認してみてくださいね。

(1)すぐにLINEの返信がくる

好きな人とは少しでも長くやり取りをしていたいと思うもの。 だから女性は意中の男性からLINEが届いたら、すぐにでも返信したくなります。 すぐに返信することで既読がついて次の返信をもらえる可能性が高いから。 また、好きな人のLINE画面は頻繁にチェックしているので、あなたからのLINEにもすぐに反応できるのです。

(2)なんだか落ち着きがないソワソワした様子

女性が見せる好きサインで、落ち着きがなくソワソワした様子を見せることがあります。 ちょっとこの好きサインだけでは気づきにくいかもしれませんね。 あなたのことが好きだから、緊張して何を話したらいいのか分からなくなる。 そして、好き避けのように素っ気ない態度を取ることがあるのです。 好きな相手だからこそ、どう接したらいいのか分からなくなっているのですね。

(3)見つめ合うことが多い

ウルウルした目で見つめられるとドキッとしますよね。 あなたから目が離せなくなってしまっているのも好きサインといえます。 目があったならそのまま見つめ合ってみてください。 頬を赤らめて目を逸らしてきたら、女性はきっとあなたのことが大好きです。

(4)他の異性と話している時に比べて雰囲気が違う

女性は好きな男性と話すときは、好きサインが全身に現れてしまいます。 別にわざと他の異性と話すときと態度を変えているわけではないのですよ。 好きな人を目の前にしたら、話せることが嬉しいから声も高くなってしまいます。 好きだから目を見てしまうし笑顔多めになってしまうし反応だって変わります。 これはもう仕方がない……わざとじゃないんで許してください。 少し好き避けについても触れましたが、好き避けをされると男性は好意が分かりにくいかも。 その場合は、他の好きサインも併せて判断すると間違わないのではないでしょうか。 好きサインに気づくことができたら、あなたからも好意を匂わせることで進展できるかもしれませんね。 (liBae編集部)

配信元

liBae
liBae
liBaeは、仕事と恋愛を両立する女性を応援するWebメディア。 旬なオトナファッションに、最新グルメやコスメなど、ホットなトレンド記事を配信中です。
liBaeは、仕事と恋愛を両立する女性を応援するWebメディア。 旬なオトナファッションに、最新グルメやコスメなど、ホットなトレンド記事を配信中です。

ピックアップ

日々のストレスが解消される?!ダイソー・セリアの”スッキリアイテム”
「デカッ!!」さすが業スー!と言いたくなる”巨大グルメ”が最高!
【命せ】←なんと読む?「めいせ」じゃないよ!読めたらスゴイ難読漢字
「春に向けて欲しい!」アラサー女子にオススメしたい”スニーカー”まとめ