メディア個別 塗るだけでリフトアップ!「V3 エキサイティングファンデーション」の実力に迫る | OZmall(オズモール) | ママテナ

塗るだけでリフトアップ!「V3 エキサイティングファンデーション」の実力に迫る

第1696回 OZmall(オズモール)
編集部が今注目のアイテムをリサーチ。今回はSNSなどで「これぞ水光注射ファンデ!」と話題になっている「V3 エキサイティングファンデーション」についてご紹介。

Youtube動画でチェック!「V3 エキサイティングファンデーション」とは?





年々気になってくる肌のハリ不足。たるんだ目元や下がったフェイスラインは老け見えを加速させるし、なんとかしたい…。そこで注目したいのがSNSで“水光注射ファンデ”と話題になっている「V3 エキサイティングファンデーション」(15g 8800円)。なんと、ファンデーションの中に“針”が入っていて肌を上げるというユニークなもの。

「今、化粧品の中では“マイクロニードル”というスキンケアに使う針コスメが話題になってますが、こちらの商品は、ファンデーションの中に針が入っているのがおもしろい。ただ、独特な使い方だったり、購入できる場所も特別だったりするので、今日は、メーカーさん直々に教えてもらえてありがたい」と大出さん。

オズモールビューティレポーターの寒川さんも同アイテム「V3 エキサイティングファンデーション」 が6月に発売されるとすぐに飛びつき、実際に愛用中とか。使い始めて3カ月経つそうで、リアルな感想もお楽しみを。

さっそく、今注目のファンデ「V3 エキサイティングファンデーション」をチェックしてみることに。



塗るだけで上がる。顔ツヤもぐっときれいに





「ファンデーションの中に針が入っているのがすごく画期的」とPRの大里さん。塗りながらリフトアップする、顔ツヤがすごくきれいに出るとSNSなどですごく話題となり、発売数カ月で何十万個も売れているそう。

鍵となるのが、特許技術の微細針「イノスピキュール」。海綿から採取した針を13段階くらい精製することで有機物を完全に取り除き、0.2mmくらいの極細い針にブラッシュアップ。そこに赤ちゃんの臍帯血の幹細胞培養液をコーティングすることで、肌に塗った時にコラーゲンやエラスチンの生成を高め、自らハリを生み出せる肌に導いてくれるそう。

韓国のクリニックで、レーザー治療やピーリングをした後に処方されるBBクリームが、ファンデーションのベースになっていて、肌にやさしいのだとか。

このニードル効果を最大限得るには、スキンケアの後、とくに下地などを挟まずに塗るのがオススメという。「SPF37、PA2+なので、近所とかはスキンケアの後これだけでOK。ちょっとの量でかなり伸びるし、ぽんぽん叩くとシミが消える。コンシーラーで隠しているっていうより、消えたっていう印象。カバー力もあるのに厚塗り感がなくて、しかもツヤツヤ!」(寒川さん)

色展開が1色というのもユニーク。塗って10分くらい経つと、その人の水分量や皮脂量によって色があってくるのだとか。

そんな注目の「V3 エキサイティングファンデーション」を、オズモールビューティレポーターの寒川さんが体験!



“水光注射ファンデ”と話題の「V3 エキサイティングファンデーション」を実際に体験してみることに!





1プッシュ(1回分)してパフにつけたら、まずは首の側面につたう大きな筋肉“胸鎖乳突筋”辺りをポンポンと叩く。通常のファンデーションのように塗りこむのではなく、叩いて浸透させるようにするのが正しい使い方。続いて、顎、口元、頬の順にこめかみの方に向かって叩き込んでいく。

額もまんべんなく叩き、ほうれい線や目の下のクマなど気になるところは引き上げるように軽く叩いていく。最後に全体的に気になるところをポンポンとつけていったら出来上がり。仕上げのお粉はお好みで。叩いてもいいし、ツヤ感が欲しければなしでもよい。





半顔仕上げた寒川さんを見て、「上がり方がすごい! 目の横とかキュッとなってる」と驚く大出さん。「カバー力といより、素肌が美しくなったような感じ。厚塗り感がないのに、シミとか肌悩みは隠れて色ムラもつるんとなくなるし、いい感じのツヤも出てます。色も左右で遜色ない。よくなじんでいる」

「細かく上げるように塗っていくのがポイントかな。ツヤ肌のファンデは崩れやすいイメージがあるけれど、これは崩れないしくすまない。時間が経つと乾燥肌の人は皮脂を出してくれて、皮脂が出やすい人は皮脂を抑えるようにコントロールしてくれる」(寒川さん)

カバー力があり、いい感じのツヤ感が保たれて、化粧直しも不要。何より“塗るだけでリフトアップ”とくれば、今すぐ試したくなるけど、同アイテムを手に入れられるのは契約サロンのみなのだとか。販売店を以下にまとめたので、気になる人はチェックしてみて。



V3 エキサイティングファンデーション(15g 8800円)

■販売店
【北海道】
EXCELLENT 4丁目プラザ店
北海道札幌市中央区南一条西4丁目4丁目プラザ9階
TEL:011-223-3324

【東京】
オラクル美容皮膚科 東京新宿院 
東京都新宿区新宿3丁目19-4 MLJ新宿8階
TEL:0120-905-696

【東京】
June Graine
東京都豊島区東池袋1-28-6パールシティビル5階
TEL:03-3988-9555

【横浜】
フィラークリニック横浜院
神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8エキニア横浜7階
TEL:045-314-7571

【愛知】
addict sakae
愛知県名古屋市中区栄3-25-39サウススクエア1D
TEL:052-263-0330

【大阪】
FLEVE
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル5階
TEL:06-6450-8897

【福岡】
clasika
福岡県福岡市中央区大名2-1-17-402
TEL:092-711-1229

【沖縄】
ANZY
沖縄県那覇市天久2-7-5
TEL:098-861-0505



提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

ピックアップ

【いちごスイーツ串】食べ歩きにぴったり!「菊水堂」の恋みくじ付きいちごカステラ串
プラスチックゴミを減らせる、自然素材で作られた「竹歯ブラシ」と「竹歯ブラシケース」【サステナブルチャレンジ】
竹でできたエコなカップ「Orangutan Ecoffee cup(オランウータン エコーヒーカップ)」【サステナブルチャレンジ】
【スマホでもっとスマートライフ入門】スマートフォンのデータ通信量を節約する3つの方法