メディア個別 【激かわ動画】手招きしながら文句言う柴犬が寝るまで | おすすめのラク楽動画 | ママテナ

【激かわ動画】手招きしながら文句言う柴犬が寝るまで

第348回 おすすめのラク楽動画
ママの毎日がラクに&楽しくなる! ママの気持ちを癒してくれるお役立ち動画をママテナが厳選してご紹介します。

「ぶうぶう」文句を言う黒柴・こたくん

黒柴のこたろうくん(13歳)は、ときどき手招きをしながら「ぶうぶう」文句を言ってくることがあるそう。ひとりで寝たくないときやかまってほしいときにしてくるようです。かわいい反面、文句を言われるたびに仕事を中断してこたくんにかまっているおかげで、仕事ができないと困り気味の飼い主さん。

いくらこたくんをなでても「もっとして!」と「ぶうぶう」文句を言う姿がとても可愛らしいのですが、最後の寝てしまう瞬間はそれ以上にキュートなので必見です!

出典:YouTube

こちらもおすすめ:【動画】ごはん中の柴犬が胸キュンすぎる!!

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【動画】ごはん中の柴犬が胸キュンすぎる!!
【動画】えっ!? アザラシ?真っ白でまん丸なこの子は一体…?
【動画】脱走するのなんて簡単ニャ!でも閉め方は知らニャイ!?
【動画】猫からのメッセージ「小さな便り、大きな便り。」でホロリ