ほのかな甘さと風味にやみつき!パン3選【セブン-イレブン】

ほのかな甘さと風味にやみつき!パン3選【セブン-イレブン】

第238回 みんなが気になるHOTまとめ
いよいよ12月、仕事にプライベートに慌ただしい時期となりました。そんな時に頼りになるのがコンビニパン。今日はどんなパンでお腹を満たしましょう!?今回はセブン-イレブンから3つご紹介です。

「7P チョコチャンクスコーン3個入」(税別148円)

チョコのほどよい甘みと香りを楽しめます。思っていたよりも甘さが控えめで個人的にはうれしいポイント…

「ホイップカスタードあげぱん」(税別110円)

どこを食べてもしっかりとした甘みと油分を楽しめるから、やみつきになってしまいそう。そのままでも十分すぎるおいしさ…

「もっちりぽこ ごま&チーズ 3個入り」(税込194円)

チーズの塩味と、生地にたっぷり練り込まれたごまの風味が口いっぱいに広がり、ごま&チーズというオーソドックスな組み合わせですが、めっちゃおいしいです。また食感については、ふっくら…

いかがでしたか?食べたい商品はありましたでしょうか。人気の商品はすぐなくなるので急いで買いに行きましょう。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。