メディア個別 【しまむら】売り切れ必至!見つけたら即買いの高見えサイドゴアブーツ♡ | ベビーカレンダー | ママテナ

【しまむら】売り切れ必至!見つけたら即買いの高見えサイドゴアブーツ♡

第9397回 ベビーカレンダー
月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテムをいち早くご紹介。しまむらアイテムをじょうずに取り入れた高見えコーディネートも必見です♪

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪

こんにちは、kikoです。


今回ご紹介するしまむらのアイテムは、脱ぎ履きラクチンなサイドゴアブーツです。

大人気インフルエンサー、プチプラのあやさんコラボ商品で、昨年はすぐに完売してしまったという幻のアイテム! コラボ商品は毎回大人気で争奪戦になることもあるので、見つけたら即ゲットをおすすめします♪

プチプラなのにおしゃれ&機能的な優秀サイドゴアブーツ

品番:150-3227

サイズ:M

カラー:中茶

価格:2,700円(税抜き)

購入時期:11月下旬


SNSで話題のファッションインフルエンサー、プチプラのあやさんコラボ商品のサイドゴアブーツ。12月4日現在、オンラインストアでも購入可能です!


私は店舗で見つけて、かわいいブーツだな〜と思って試し履きしてみたところ、中敷きがふかふかで履き心地がとってもよかったので即決購入しました♡



サイドゴアというとゴツいイメージがありますが、こちらのブーツはスクエアトゥで、前から見たときのシルエットがとてもきれいでした。サッと履けるところもお気に入りポイント。簡単に脱ぎ履きできる靴は、たくさんの荷物で両手がふさがりがちなママにとってもうれしいですよね♪


さらに撥水加工が施されているので水を弾き、お手入れもラク。滑りにくい防滑ソールになっているなど、機能面もバッチリな一足です。


カラーはブラウンのほかにブラックもありましたよ。サイズは、オンラインショップを確認したところ、S〜3Lまでと豊富に展開されていました!

サイドゴアブーツを取り入れた冬コーデ3選

身長:159cm

Tops:3rd Spring

Bottoms:しまむら

Shoes:しまむら

Bag:VitaFelice


まずは、ピンクのプリーツスカートを主役にしたコーデに合わせて。シンプルニットに大きめバッグを合わせればお仕事にも行けそう! このスカートも、プチプラのあやさんコラボ商品です。


ブラウンのブーツは、ピンクのスカートと好相性。足首が隠れるくらいの程よい筒丈の長さで、マキシ丈のスカートにも合わせやすいですよ♪ ヒールが太めなので、安定感があって歩きやすいのがうれしい!


Tops:GRL

Bottoms:しまむら

Shoes:しまむら

Bag:coca


2コーデ目は、パンツスタイルです。ベロア素材のフレアパンツで、こちらもしまむらのアイテム。なんと500円というプチプラでした!

裾が広がったフレアパンツとヒールのあるブーツは相性バツグン♪ シンプルなサイドゴアブーツは、カジュアルコーデにも合わせやすいですね。


トップスは、長め丈のダメージニットを選びました。気になるヒップも隠してくれて、体型カバーもバッチリです!


Tops:しまむら

Dress:kuih

Shoes:しまむら

Bag:HAYNI


最後はワンピーススタイル。インナーのフリースタートルネックもしまむらです。こちらは驚きの300円! とってもあたたかいので、300円はかなりお得感があります♡


品番:503-0653

サイズ:L

カラー:中肌色

価格:300円(税抜き)

購入時期:11月下旬


トレンド感のあるスクエアトゥで、きれいめコーデにも合わせやすいサイドゴアブーツなので、やさしい印象のベージュのワントーンコーデにしてみました。


カジュアルからきれいめまで使える、しまむらのサイドゴアブーツ。履き心地が良くてプチプラなのでおすすめです♪ オンラインストアには「※お1人さま1点限り」との記載があったので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:ライター kiko

プチプラで使いやすくシンプルなアイテムが大好きなアラフォーママ。3人の子どもを育て、ママ歴は21年。掘り出し物を見つけるため、月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」し、ブログで購入品やプチプラコーデを紹介している。身長159cm、洋服のサイズはSかM。靴のサイズは23.5cmか24cm。

配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ピックアップ

「かわいそう!」と言われながらも生後5カ月で保育園に預けた私の体験談
「戸建てとマンション、どっち?」ついに家購入!結論は?#51
2人目のつわり…上の子のごはんの支度がつらすぎる…!!
新生児期のベビー用品に、ほぼお金をかけずに済んだ方法とは?【体験談】