コンビニでこの高級感!なめらかな口どけを楽しむスイーツ3選【セブン-イレブン】

コンビニでこの高級感!なめらかな口どけを楽しむスイーツ3選【セブン-イレブン】

第245回 みんなが気になるHOTまとめ
本格手な冬の到来とともに、年末に向けて忙しくなるこの時期、コンビニスイーツで一息つきましょう。今回はセブン-イレブンスイーツ3種ご紹介です。

「ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ」(税込321円)

マロンクリームはきちんと栗の風味を感じられますが、もったり濃厚になりすぎていないのが好印象。一方でチョコカスタードクリームは濃厚なチョコの味わいがあり、ふわっとしたホイップクリームとの相性が抜群!

「クリーミーコーン 焦がしキャラメル&マカデミア」(税別325円)

バタースカッチキャラメルアイスクリームがとにかく濃厚、ミルクの風味もしっかり濃い印象ですが、マカデミアナッツの味と食感がよいアクセントになっています。

「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶ばばろあ」(税別300円)

この新しい抹茶スイーツ、なかなかおいしいんです。甘みが強く粒感がしっかり残っている粒あんと、ミルキーでふわふわのホイップクリーム、甘さ控えめというよりも甘さがほとんどない…

いかがでしたか?食べたい商品はありましたでしょうか。人気の商品はすぐなくなるので急いで買いに行きましょう。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。