1位はなつかしの○○入手困難…11月コンビニパンランキング

1位はなつかしの○○入手困難…11月コンビニパンランキング

第246回 みんなが気になるHOTまとめ
2020年も半月ほどで終わります。そんな忙しい時期だから、手軽にコンビニパンでサクッと楽しみましょう。今回は11月の人気パンランキングTop5をご紹介します。

5位【セブン-イレブン】「7プレミアム 3種のチーズクリームパイ」(税別138円)

しっとり系のパイ生地となめらかでコクのあるチーズクリームがよくあっていておいしいです。でも、それだけでなく…

4位【ローソン】「NL ブランのチーズ蒸しケーキ 2個入 〜乳酸菌入〜」(税込140円)

低糖質だから罪悪感もなし!ふわっと軽くて、チーズの濃厚な風味が際立ち濃厚で十分な満足感…

3位【セブン-イレブン】「7プレミアム フルブレ 葡萄 2枚入」(税別118円)

ほんのりとぶどうの風味を感じられ、トースターで焼くと美味しさが引き立ち、リピートしたい!

2位【ローソン】「ショコラブレッド」(税別230円)・「テリーヌショコラ」(税別189円)

コンビニで買えるGODIVAといえばローソンスイーツのイメージだったのですが、当然パンコーナーにあるので、みなさんもご注意くださいね。

1位【フジパン】「スペースアポロ」(価格:オープン価格)

どこか懐かしさを感じさせる風味と食感が嬉しい!「食べたいけどまだ見つからない!」というみなさんは、もう少し頑張ってみて! 

いかがでしたか?食べたい商品はありましたでしょうか。人気の商品はすぐなくなるので急いで買いに行きましょう。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。