メディア個別 お腹が空いている時に大満足!セブン-イレブン新作パン3選 | みんなが気になるHOTまとめ | ママテナ

お腹が空いている時に大満足!セブン-イレブン新作パン3選

第248回 みんなが気になるHOTまとめ
コンビニに行くと、いろいろな種類のパンが並んでいます。そんなセブン-イレブンのコンビニパンで最近みなさんが気になっているのはどんなパンでしょう!?

「トーストサンド玉子焼きミックス」(税別370円)

メインの具材である玉子焼きは、厚みがあってふわふわ&ほんのり甘い仕立てに。そこにトマトソースとからしマヨネーズが加わることで、全体の味が引き締まって最高です!

「明太ポテト(クリームチーズ入り)」(税別148円)

明太子×ポテト×クリームチーズの組み合わせは、色んな料理で採用され、すっかり定着していますよね。驚くべきはその量。肉厚なコッペパンの中にたっぷり!

「カニカマスティック」(税別148円)

ポテトサラダは強い塩味とほのかな酸味で、パン生地の自然な甘さとのギャップがあり、むしろそれが◎。たっぷりのっているから、カニカマの味もしっかり感じられて、とってもおいしいです。

いかがでしたか?食べたい商品はありましたでしょうか。人気の商品はすぐなくなるので急いで買いに行きましょう。

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

おいしさに驚く!新作パン3選【ローソン】
シンプルだけどウマい!新作パン3選【セブン-イレブン】
素材の甘さを楽しめる新作パン3選【ファミマ】
新感覚スイーツが楽しめる!コンビニ新作スイーツ3選【ローソン】